「 MTG 」一覧

スポンサーリンク
電動洗顔ブラシ リファクリア(Refa CLEAR)はお肌に優しく新感覚の使い心地 (詳細レビュー)

電動洗顔ブラシ リファクリア(Refa CLEAR)はお肌に優しく新感覚の使い心地 (詳細レビュー)

美容機器が好きなすすめでございます。 >> 美容機器のお話し 先日、雑誌をペラペラとめくっていて目を留めてしまいましたー。 私が愛用しているコロコロ美容ローラーリファから新製品が...

記事を読む

MTGのリファ活用法 フェイスマスクの上からコロコロしましょう!

MTGのリファ活用法 フェイスマスクの上からコロコロしましょう!

MTGのコロコロ美容ローラー『Refa(リファ)』は防水。お風呂で使えるのはもちろんだけど、フェイスマスクの上からもコロコロできちゃうの。電池の心配もいらないし、フェイスマスクとセットで習慣にするといいよ!

記事を読む

リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ 

リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ 

お顔、こっていませんか? 顔のコリは血流やリンパの滞り。老化や顔太りの原因になるんだ。MTGのコロコロ美容ローラー、Refa(リファ)で、ながらコロコロして柔らかい皮膚を作りましょう。

記事を読む

スポンサーリンク
美容機器でセルフエステ! 洗顔、ローラー、浸透、LED、EMS、レーザーまでの6種類

美容機器でセルフエステ! 洗顔、ローラー、浸透、LED、EMS、レーザーまでの6種類

美容機器でセルフエステ。とっても贅沢な時間です。旅行先に持って行きました♪ 全部で6種類。サロンやクリニックに行かなくてもお家でケアができるのが嬉しいよね。

記事を読む

顔のコロコロ美容ローラーならコレ!『ReFa(リファ)』の顔・デコルテ専用「リファカラットフェイス」が出た!

顔のコロコロ美容ローラーならコレ!『ReFa(リファ)』の顔・デコルテ専用「リファカラットフェイス」が出た!

私が愛用しているコロコロ美容ローラーの『Refa(リファ)』の顔・デコルテ専用の「リファカラットフェイス」を見てきました。顔にフィットするのでお顔のケアにはこれ1本でしょう。

記事を読む

SIXPAD(シックスパッド)はC.ロナウドが開発に関わったすごいEMSだ!

SIXPAD(シックスパッド)はC.ロナウドが開発に関わったすごいEMSだ!

美容ローラー『ReFa(リファ)』の会社MTGから発売されたすごいEMS、SIXPAD(シックスパッド)を体験したよ。割れた腹筋の形のAbsFit(アブスフィット)。C.ロナウドが水曜歌謡祭でプレゼントしていて、渡部さんがお腹に着けていたのがコレ! 

記事を読む

『ReFa 4 CARAT(リファフォーカラット)』を買って、こうやって使っているよ~

『ReFa 4 CARAT(リファフォーカラット)』を買って、こうやって使っているよ~

『ReFa 4 CARAT(リファフォーカラット)』でお腹や二の腕をコロコロするのはもちろん効果的だと思うんだけど、この形を活かして私はこうやって使っていますよ~ MTGのお姉さん直伝ワザも!

記事を読む

リファフォーカラット購入! アクティブを見て使って比べて決めたよ (Refa詳細比較レビュー)

リファフォーカラット購入! アクティブを見て使って比べて決めたよ (Refa詳細比較レビュー)

プラチナ電子ローラー『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」を実際に使ってみました。同じコロコロでも違いは歴然! 目的と好みで選べる、そのポイントも伺いました。そして私が選んだのはフォーカラット!

記事を読む

『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違いを知った!

『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違いを知った!

クリスティアーノ・ロナウドがイメージキャラクターの『Refa(リファ)』「アクティブ」とローラーが4つの「フォーカラット」の特長と違いををMTGのご担当の方に伺ってきました。これはプラチナ電子ローラー、ただのコロコロではない! 

記事を読む

『PAO(パオ)』で顔の筋トレをして口元の老化防止!

『PAO(パオ)』で顔の筋トレをして口元の老化防止!

他にはない、楽しく顔の筋肉を鍛えられる『PAO(パオ)』。実際に試してみました! ほんの少しで口の周りが痛くなり、体の血行が良くなりました。恐るべし『PAO(パオ)』はこんなもの!

記事を読む

スポンサーリンク