「 JAL見学会 」一覧

スポンサーリンク
【JAL見学会】お土産にいただいたTUMIのポーチに入ったビジネスクラスのアメニティキット

【JAL見学会】お土産にいただいたTUMIのポーチに入ったビジネスクラスのアメニティキット

参加させていただいたJAL見学会のイベントで素敵なお土産をいただきましたよ~ TUMI(トゥミ)のビジネスクラスのアメニティセットです!

記事を読む

【JAL見学会】お土産にいただいたマニアにはたまらないレアすぎる特製ブックカバー

【JAL見学会】お土産にいただいたマニアにはたまらないレアすぎる特製ブックカバー

参加させていただいたJAL見学会のイベントで素敵なお土産をいただきましたよ~ テンションが上がったのはこの実際に使われていた航路図で作ったブックカバーです!

記事を読む

【JAL見学会】ファーストクラスラウンジのお食事を試食したよ~

【JAL見学会】ファーストクラスラウンジのお食事を試食したよ~

JAL見学会のイベントで羽田空港のラウンジと整備場を見学させてもらいました。国際線ファーストクラスラウンジのお食事を試食させていただきましたよ。食いしん坊の私目線でのレポです。

記事を読む

スポンサーリンク
【JAL見学会】ファーストクラスラウンジのシューポリッシュサービスがセレブリティでエグゼクティブで…

【JAL見学会】ファーストクラスラウンジのシューポリッシュサービスがセレブリティでエグゼクティブで…

JAL見学会のイベントで羽田空港のラウンジと整備場を見学させてもらいました。ファーストクラスラウンジにはシューポリッシュサービス(靴磨き)があります。一流のサービスが受けられる、JALのおもてなしを見ました~

記事を読む

【JAL見学会】JAL767型機のコックピットに座らせてもらったよ

【JAL見学会】JAL767型機のコックピットに座らせてもらったよ

JAL見学会のイベントで羽田空港のラウンジと整備場を見学させてもらいました。滅多にない貴重な体験をさせてもらいましたよ。国内線の767型機のコックピットに座らせてもらったお話です。

記事を読む

【JAL見学会】飛行機の床下貨物室に入ってみたよ!

【JAL見学会】飛行機の床下貨物室に入ってみたよ!

JAL見学会のイベントで羽田空港のラウンジと整備場を見学させてもらいました。滅多にない貴重な体験をさせてもらいましたよ。国内線の767型機の床下貨物室に入らせてもらったお話です。

記事を読む

【JAL見学会】羽田空港でJALのラウンジと整備場を見学させてもらいました♪

【JAL見学会】羽田空港でJALのラウンジと整備場を見学させてもらいました♪

JAL見学会のイベントで羽田空港のラウンジと整備場を見学させてもらいました。滅多にない貴重な体験をさせてもらいましたよ。盛りだくさんなこの日のスケジュールのお話です。

記事を読む

【JAL見学会】羽田空港国際線ファーストクラスラウンジでハンバーグをいただいた!

【JAL見学会】羽田空港国際線ファーストクラスラウンジでハンバーグをいただいた!

旅好きすずめ、今日はすっごく楽しみにしていたイベントに参加させていただきました~ 多分、一生ご縁がないであろう、羽田空港国際線ターミナルのJALファーストクラスラウンジに行ってきましたよ。 も...

記事を読む

スポンサーリンク