「 靴 」一覧

スポンサーリンク
足のトラブルで辛くても履けるスリッパ! モートン病手術後から愛用のAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履き

足のトラブルで辛くても履けるスリッパ! モートン病手術後から愛用のAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履き

モートン病の手術を受けた後から足裏に力がかからない靴を探すようになりました。一番履いて動く家のスリッパ。術後3年経ってAKAISHIアーチフィッター603指圧室内履きをリピートしたよ。足のトラブルがある人にオススメ!

記事を読む

バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました! バッグ、財布、靴、革にこだわって選んできました。持っていると嬉しくなれちゃうアイテムをご紹介♪

記事を読む

靴用脱臭除菌乾燥機リフレッシューズで男子の靴を清潔にしよう

靴用脱臭除菌乾燥機リフレッシューズで男子の靴を清潔にしよう

靴用脱臭除菌乾燥機リフレッシューズをモニターさせていただきました。靴の気になる臭い、バイ菌、湿気を取り除いてくれる。革でも布でもビニール製でも清潔に保てるよ。

記事を読む

スポンサーリンク
ベルメゾン『べネビス』パンプス体験会で足に悩みがある人の1足が見つかるかも!

ベルメゾン『べネビス』パンプス体験会で足に悩みがある人の1足が見つかるかも!

千趣会ベルメゾンの靴のブランド『benebis(べネビス)』の新商品発表・春夏パンプス体験会が開催されるよ。通信販売は試着が出来ない。モートン病の手術後の私のように足に悩みがある人でも気持ちよく履ける1足が見つかるかも!

記事を読む

フェリシモ『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』で足元軽々!

フェリシモ『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』で足元軽々!

フェリシモの『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』を見せていただきました。かかとがエアバッグで歩きやすい。きちんとしたシルエットなので、洋服と合わせやすい。春は足元も軽くしよう♪

記事を読む

『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点

『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点

女子力高いファッションの時は足もとまで可愛くしたいよね。『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』が履き心地満点でお洒落よ~

記事を読む

「ミスキョウコ」の『リボンブーティーサンダル』はお洒落で足に優しい♪

「ミスキョウコ」の『リボンブーティーサンダル』はお洒落で足に優しい♪

私の足の疾患モートン病は主に中年女性に多くみられ、 ハイヒールや先端が細くなっている靴を履いていることが主な原因と言われるのね。 そのような靴は外反母趾の原因にもなるよね。 痛みがひどくなってから、...

記事を読む

1年中ビルケンシュトックを愛用。暖かくなったので今日は素足で。

1年中ビルケンシュトックを愛用。暖かくなったので今日は素足で。

私はモートン病(モトーン神経腫)という足の疾患がある。 歩くと痛いので、どんな靴でも履けるというわけではない。 俗に言う、コンフォートシューズと言うのが、 まぁ、良いのだが、 靴を買うのは非常に賭けだ...

記事を読む

スポンサーリンク