「 羽田空港 」一覧

スポンサーリンク
羽田空港にて 国際線ターミナルの搭乗口前のベンチは充電に便利!

羽田空港にて 国際線ターミナルの搭乗口前のベンチは充電に便利!

羽田空港の国際線ターミナルの搭乗口前のベンチは、このようにスマホやゲーム機やパソコンが充電できてとっても便利! Instagramからの投稿です。

記事を読む

羽田空港にて ANAのスターウォーズ飛行機 と政府専用機

羽田空港にて ANAのスターウォーズ飛行機 と政府専用機

このANAのスターウォーズの飛行機は見たことがなかった! 今日は遠くの格納庫前に政府専用機も見られたよー。 乗るわけじゃないのに(笑)、テンション上がる! Instagramからの投...

記事を読む

羽田空港にて すんだ茶寮のずんだシェイク

羽田空港にて すんだ茶寮のずんだシェイク

ついつい誘惑に負けて飲んじゃう。 小さめのサイズがちょうどいいんだよねー。 Instagramからの投稿です。

記事を読む

スポンサーリンク
羽田空港にて 銀座おぐ羅のおでんで朝ご飯

羽田空港にて 銀座おぐ羅のおでんで朝ご飯

羽田空港の銀座おぐ羅でおでんの朝ご飯を食べたよ。 Instagramからの投稿です。

記事を読む

スポンサーリンク