「 点描曼荼羅 」一覧

ミニ曼荼羅体験ができるお茶会へのご招待♡ (ワンコイン ライフオーガナイズお茶会@楽Life)

ミニ曼荼羅体験ができるお茶会へのご招待♡ (ワンコイン ライフオーガナイズお茶会@楽Life)

曼荼羅って塗り絵だと思っていませんか? 自分で描くことができるんです。このたび楽Lifeのライフオーガナイズお茶会にてミニ曼荼羅を描く体験をしていただけることになりました! 7cm角の黒い紙に好きな線、形、色のオリジナル曼荼羅を描いてみませんか? 心身に良い影響があるといわれています。

モバイルバッテリー内蔵の電源がいらない携帯用折りたたみライトがとても便利 

モバイルバッテリー内蔵の電源がいらない携帯用折りたたみライトがとても便利 

ちょっぴり老眼傾向が出てきて、手元が暗いところでの細かい作業が辛く思える時があります。点描曼荼羅を描くようになって、その部屋の照明によっては手暗がりになることがあり、それでは集中やリラックスができないので、手元を照らすライトを探しました! これ、便利すぎる。

PowerWomenプロジェクトの『笑顔で働きたいママのフェスタ2016in神奈川』に行ってきたよ

PowerWomenプロジェクトの『笑顔で働きたいママのフェスタ2016in神奈川』に行ってきたよ

プチ起業、おうちで開業しているママたちの働き方を紹介する”ママの働き方見本市”、「笑顔で働きたいママのフェスタ2016in神奈川」へ行ってきました。タイ式女性ケアサロンとマヤ暦セッションのブースを見てきたよ。来場予約プレゼントがたくさんで嬉しかったわ。