「 楽天 」一覧

スポンサーリンク
成城石井のダブルベリーの粒入りプレミアムチーズケーキを食べたよ

成城石井のダブルベリーの粒入りプレミアムチーズケーキを食べたよ

成城石井のプレミアムチーズケーキはとっても美味しい。コスパも良くて幸せ度も高い。7月に発売されたダブルベリーの粒入りプレミアムチーズケーキは苺とラズベリーの酸味がクセになるよ!

記事を読む

超レアな北海道十勝の『柳月』のバームクーヘン『三方六』の切れ端をいただいた!

超レアな北海道十勝の『柳月』のバームクーヘン『三方六』の切れ端をいただいた!

北海道十勝の『柳月』の『三方六』というバームクーヘンの切れ端をいただきました。買うために整理券が配布されるという超レアもの。切れ端でも当然美味しい!

記事を読む

渋谷楽天カフェでスイーツの夏の新メニューを食べてきたよ!

渋谷楽天カフェでスイーツの夏の新メニューを食べてきたよ!

楽天カフェ、渋谷公園通り店と二子玉川ライズS.C.店で6月1日から頂ける夏の新メニュー4種類と継続されるメニューを食べさせていただきました! スイーツ好き、お取り寄せ好きさんは要チェックです。

記事を読む

スポンサーリンク
二子玉川楽天カフェで玉華堂の極(きわみ)プリンを買ってきてもらって食べたよ

二子玉川楽天カフェで玉華堂の極(きわみ)プリンを買ってきてもらって食べたよ

渋谷で話題の楽天カフェが二子玉川にもオープン。楽天市場で売られているスイーツが食べられちゃって素敵なスポットなのよね。今回は楽天ランキング1位の玉華堂の極プリンを買ってきてもらって食べました!

記事を読む

成城石井のココバナーヌプレミアムチーズケーキをがっちりマンデー!で食べていたので買ってきた

成城石井のココバナーヌプレミアムチーズケーキをがっちりマンデー!で食べていたので買ってきた

がっちりマンデー!でスーパーマーケット成城石井が取り上げられました。その時にスタジオで食べていたのが新製品の『ココバナーヌプレミアムチーズケーキ』。早速買ってきて食べたよ。

記事を読む

エスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) を取り寄せて食べたよ!

エスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) を取り寄せて食べたよ!

楽天フルーツケーキランキング1位のエスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) 14cmを取り寄せて食べたよ! キラキラ輝いていて、美味しいケーキでした。

記事を読む

『白い雷鳥』は素朴な味のお菓子

『白い雷鳥』は素朴な味のお菓子

信州の宿に泊まると、お茶請けにおいてあるのが『雷鳥の里』。 これ、なにげに好き。 信州を代表する銘菓です。【メーカー直送(長野県)】 田中屋 雷鳥の里 16個入【RCP】価格:...

記事を読む

成城石井の『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を食べた~

成城石井の『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を食べた~

先日TVで放送された成城石井のプレミアムチーズケーキ。 近所の成城石井に買いに行った娘が期間限定らしいからと 『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を買って来た! そう、女子...

記事を読む

成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

とにかく美味しい、その一言。 私はチーズケーキが大好き。 うーん、最近はマンゴーに負けちゃうけれど、チーズケーキを好んで食べているよ。 で、娘が気に入って買い物に行く成城石井で、お土産に買っ...

記事を読む

スポンサーリンク