「 旅支度 」一覧

スポンサーリンク
【旅支度】台湾旅行のお金事情 両替はどうしたらいいの?

【旅支度】台湾旅行のお金事情 両替はどうしたらいいの?

海外旅行で気になるのが両替。せっかくのお金だから損はしたくない。でも数字は苦手。面倒でなく、大損しなければいいと思っている、すずめ家の両替事情です。手数料やレートの悪さは台湾での思い出を買ったと思って割り切っちゃいます。

記事を読む

長期間の旅行に持って行って良かったサプリメント→『スルスルこうそ』で毎日快腸!

長期間の旅行に持って行って良かったサプリメント→『スルスルこうそ』で毎日快腸!

10日間の洋食、上げ膳据え膳の旅行でついつい食べ過ぎ。今回のトルコ旅行にはお気に入りの『スルスルこうそ』を持って行きました。腸のリズムを整えるだけでなく、状態の良い排泄ができるので頼りにしています。

記事を読む

【旅支度】台湾観光ウェルカムプレゼントで台北悠遊カード(EasyCard)をいただいたよー

【旅支度】台湾観光ウェルカムプレゼントで台北悠遊カード(EasyCard)をいただいたよー

台湾旅行が決まったら台湾観光局のホームページをチェックしよう。今なら台湾観光ウェルカムプレゼントで台北悠遊カード(EasyCard)をもらえるよ! 早速申し込みました。オリジナルデザインの特製カードが可愛い♪

記事を読む

スポンサーリンク
【旅支度】海外旅行が決まったら ~保険・ルーター・オプショナルツアー・前泊ホテル・駐車場・現地通貨の手配

【旅支度】海外旅行が決まったら ~保険・ルーター・オプショナルツアー・前泊ホテル・駐車場・現地通貨の手配

海外旅行が決まったら手配すること。保険・ルーター・オプショナルツアー・前泊ホテル・駐車場・現地通貨について、我が家の場合をまとめてみたよ。

記事を読む

【旅支度】パスポートカバーはリバティ♪ お気に入りで見ているだけでテンションが上がっちゃう!

【旅支度】パスポートカバーはリバティ♪ お気に入りで見ているだけでテンションが上がっちゃう!

これまでパスポートカバーはビニールのものでした。昨年末からリバティのパスポートカバーを使っています。とっても気に入っているので、見てるだけでワクワクしちゃいます!

記事を読む

【旅支度】ドクターシーラボのトラベルセットの洗面用具

【旅支度】ドクターシーラボのトラベルセットの洗面用具

「旅行の支度、大変じゃない?」「海外旅行の時のバッグの中身は?」と聞かれるので、私の旅支度のお話をしたいと思います。まずはモニターさせていただいたドクターシーラボトラベルセットを持って行った洗面用具のこと。

記事を読む

【LINE発】ドクターシラーラボトラベルセットを台湾旅行に持って行ったよ!

【LINE発】ドクターシラーラボトラベルセットを台湾旅行に持って行ったよ!

【LINE発】ドクターシラーラボトラベルセットをモニターさせていただきました。早速台湾旅行に持って行きましたよ~ 保湿バッチリなヘアケアとスキンケアアイテムがセット。オリジナルトラベルポーチがとってもいいのだ! 

記事を読む

スポンサーリンク