「 新大久保 」一覧

新大久保ハチノスbyくるむ 4人で食べるとお肉を4種類楽しめる! 再訪レポート

新大久保ハチノスbyくるむ 4人で食べるとお肉を4種類楽しめる! 再訪レポート

「お肉食べたい!」の欲求。女子に嬉しくて、コスパがいいランチなら新大久保の『ハチノスbyくるむ』がいい。4人で焼肉のセットにすると18種類あるお肉のうち、4種類のが楽しめちゃう。どれにしようか悩んじゃうよね。たっぷりと豚肉の美味しさを堪能しました♪

女子に嬉しいサムギョプサルランチ♡ 新大久保ハチノスでは最後に野菜ジュースを頼むべし 行ったよレポ

女子に嬉しいサムギョプサルランチ♡ 新大久保ハチノスでは最後に野菜ジュースを頼むべし 行ったよレポ

これまで新大久保で焼肉ははおんどる、プングム3rd、とんちゃんでサムギョプサルを食べてきましたが、このハチノス(旧くるむ)がこれからの行きつけに決定! 女子のココロをわしづかみにして離さないサービスが嬉しすぎる♪