「 乳がん検診 」一覧

スポンサーリンク
乳がん検診(マンモグラフィとエコー)を受診。私が気に入っているクリニックと検診の内容

乳がん検診(マンモグラフィとエコー)を受診。私が気に入っているクリニックと検診の内容

早期発見が大事だと分かっていても恥ずかしくて行きたくないのが乳がん検診。信頼できるクリニックに出会いたい。クリニック選びのポイントと事前に知っておくといい検診の内容について。

記事を読む

乳がん検診に行ってきたよー ~脇の脱毛は忘れずに!

乳がん検診に行ってきたよー ~脇の脱毛は忘れずに!

乳がん検診に行ってきました。乳腺専門の新しいクリニック。先生や技師さんは慣れているのでしょうけど、自分が恥ずかしくてたまらないと思うのです… 脱毛はしっかりして行きたい。どうだったのかのレポ。

記事を読む

乳がん検診に行ってきたよー ~クリニックによる違い

乳がん検診に行ってきたよー ~クリニックによる違い

乳がん検診に行ってきました。私が行くのは乳腺専門のクリニック。ほぼ乳がん検診の患者さんばかり。マンモグラフィをやって、問診、触診の流れでした。クリニックによって検診の流れが違うことを経験しましたよー

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク