「 中国旅行2016 」一覧

スポンサーリンク
【中国旅行】JTB旅物語コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間 2日目無錫 (2016年7月)

【中国旅行】JTB旅物語コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間 2日目無錫 (2016年7月)

JTB旅物語のパッケージツアー『コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間』に参加しました。2日目は無錫のホテルを出て蘇州に向かいます。まずはお昼過ぎまで観光した無錫のお話し。期待していなかったけど、すごくいいところだった!

記事を読む

【中国旅行】スターバックスコーヒーを覗いてみた オリジナルグッズが意外と可愛い♪(201年7月上海)

【中国旅行】スターバックスコーヒーを覗いてみた オリジナルグッズが意外と可愛い♪(201年7月上海)

海外ではスターバックスコーヒーを覗くのが楽しみになっているのよ。 日本にはない飲み物もあるし、オリジナルのタンブラーやマグカップなんてすっごく魅力的じゃない? 2016年7月に行っ...

記事を読む

【中国旅行】JTB旅物語コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間 1日目千灯・無錫泊 (2016年7月)

【中国旅行】JTB旅物語コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間 1日目千灯・無錫泊 (2016年7月)

2010年、万博の前に上海に行き、それなりのところは観光済み。 でも、上海の近郊には見所があり、世界遺産もあるので行ってみたかったのよね。 そこで、サクサクっと効率よく見て回れるパッケ...

記事を読む

スポンサーリンク
【中国旅行】JAL 成田→上海 機内食は特別食の糖尿病ミールをいただいた(2016年7月)

【中国旅行】JAL 成田→上海 機内食は特別食の糖尿病ミールをいただいた(2016年7月)

今回の上海旅行では機内食を特別食にしました。行きの飛行機、成田発上海行きのJALの糖尿病ミールです。ご飯がないのですが、すごくボリュームがありました。味気なさは塩で十分カバーできたので、とても満足できました。

記事を読む

【中国旅行】JTB旅物語『コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間』 本当に全て込みなのか? 格安ツアーの夫婦ふたりの支出内容

【中国旅行】JTB旅物語『コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間』 本当に全て込みなのか? 格安ツアーの夫婦ふたりの支出内容

JTB旅物語『コミ込み!上海・無錫・蘇州4日間』 に参加しました。格安な上に全て込みという、すごくお得なツアー。でも、本当に全部込みなのかな? 実際に夫婦で使った金額をまとめてみました! 無一文でも4日間過ごせないことはない、本当に必要なものは込まれていました。

記事を読む

スポンサーリンク