「 ローション 」一覧

スポンサーリンク
気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

ニキビの痕が気になる人へ! ニキビ痕専用導入型柔軟化粧水Reproskin(リプロスキン)を試してみて~ ブースターとしていつものアイテムに追加するだけ。肌の柔軟性を高めて、健やかなお肌にしてくれます。娘に使わせようと思ったけど40代のお肌にもいいよ。

記事を読む

保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

オールインワンと言うとジェルの印象が強いけど、化粧水もあるんです。SECOND SEASON(セカンドシーズン)ローションは厳選された美容成分がたっぷり配合されているので保湿力も栄養もバッチリ。ジェルよりも使い心地がいい。これ1本でいいからお家以外でのケアに最適です。

記事を読む

遺伝子検査で私だけのオーダーメイド化粧水を作ってもらおう ~美GENE(ビジン)

遺伝子検査で私だけのオーダーメイド化粧水を作ってもらおう ~美GENE(ビジン)

洗顔後の真っ裸のお顔に塗る化粧水。意識していますか? 自分に合っているものを使いたいよね。遺伝子検査によって作られるオーダーメイドの化粧水があるんです! 郵送で簡単にできます。申し込んでみました。

記事を読む

スポンサーリンク
毎日ピーリングできる低刺激ローションをいつものケアにプラスできちゃう ~プレミアムピールローション(ビューティーモール)

毎日ピーリングできる低刺激ローションをいつものケアにプラスできちゃう ~プレミアムピールローション(ビューティーモール)

ピーリングって痛いとかしみるとか、毎日使えないとか。でもお肌を滑らかにしてくれるから使ってみたいでしょ? このピールローション(ビューティーモールのスキンコントロールローション)のAHAは低刺激で毎日使えるのよ。

記事を読む

PG2ピュアエッセンスがスポイトで吸えなくなったからローションにしてプロテオグリカンを最後まで塗るよ!

PG2ピュアエッセンスがスポイトで吸えなくなったからローションにしてプロテオグリカンを最後まで塗るよ!

今注目の成分、プロテオグリカン100%の『PG2ピュアエッセンス』がスポイトで吸えなくなったからローションにしました。こうすれば最後まで使い切れる!

記事を読む

九州が生んだ保水力抜群の化粧水『咲水(さくすい)スキンケアローション』

九州が生んだ保水力抜群の化粧水『咲水(さくすい)スキンケアローション』

熊本の南阿蘇の水と「スイゼンジノリ」からなるこの自然派ローション。しっとりとしていて保水力抜群。優しい使い心地です。

記事を読む

アルマード ラ ディーナスキンローションを使っているよ さすがリピート率No.1だ!

アルマード ラ ディーナスキンローションを使っているよ さすがリピート率No.1だ!

先日ご縁があって、我が家にやって来たこの「美容液みたいな濃厚スキンローション Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)」。 こちら、おなじみの『セシール』が 「もっと美肌実感で...

記事を読む

アルマード ラ ディーナスキンローションの卵角膜のすごいパワーの特長

アルマード ラ ディーナスキンローションの卵角膜のすごいパワーの特長

昔はかなりひどく膝をすりむいたりする子どもが多かったような気がする。 でしょ? 地面の事情がよろしくなかったのかもしれないな。 今考えても膝小僧がキュンと痛くなるような記憶ってあるんじゃないかな~...

記事を読む

スポンサーリンク