「 ベルメゾン 」一覧

【旅支度】財布は小さくて使いやすくて、バッグにつないでおくべし! ベルメゾンの旅先でスマートに使える二つ折り財布

【旅支度】財布は小さくて使いやすくて、バッグにつないでおくべし! ベルメゾンの旅先でスマートに使える二つ折り財布

海外旅行に行くときには小さくて使いやすい財布がいい。千趣会ベルメゾンの『旅先でスマートに使える二つ折り財布』はネーミング通り! 旅行に便利。知らない貨幣をスマートに出し入れできるよ。

ふわふわとろける手触りのマイクロファイバーブランケットはクッションになるからいつでもそばに置けるよ

ふわふわとろける手触りのマイクロファイバーブランケットはクッションになるからいつでもそばに置けるよ

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』の『とろけるようなクッションにもなるブランケット』を使っています。ふわふわで温かい。すりすりして癒される。膝にかけたり寄りかかったり、いつもそばに置いておけます。

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』展示会に行ってきたよ

千趣会ベルメゾンの新しいブランド『ベルメゾンデイズ』展示会に行ってきたよ

私たちがいつもお世話になっている千趣会ベルメゾンから新しいライフスタイルブランド『ベルメゾンデイズ』が発表され、展示会に行ってきました! 「くらしのまんなか」をコンセプトに、シンプルだけどきちんとこだわりがある、心地いい暮らしを送れるブランドでした。