「 フォトブック 」一覧

スポンサーリンク
実物よりもきれいに見える紙質とレイアウトが自在の『MyBook~1冊からつくれる写真集~』のフォトブック

実物よりもきれいに見える紙質とレイアウトが自在の『MyBook~1冊からつくれる写真集~』のフォトブック

旅の思い出をフォトブックにしています。今回はトルコ旅行を『MyBook(マイブック)~1冊からつくれる写真集~』で作りました。ラミネート加工光沢がとても美しく、実物以上に鮮やかに出来上がります。

記事を読む

cocoal(ココアル)のフォトブックの大きさと見開きの美しさを実感!

cocoal(ココアル)のフォトブックの大きさと見開きの美しさを実感!

cocoal(ココアル)のフォトブックを作りました。他のフォトブックやアルバムに比べてサイズが大きい! 見開きにしたときの迫力が違うの。見開きの境目もとても美しく、高級な絵本のような仕上がりだよ。

記事を読む

等身大の赤ちゃんの写真をフォトアルバムにして母の日に贈ろう

等身大の赤ちゃんの写真をフォトアルバムにして母の日に贈ろう

孫と言うのは本当に可愛いものらしくて… 自分の子育て中は面倒だと思っていたことも、孫に対してだと全然苦にならなくなるらしい。 多分、なによりも孫の成長が楽しみで生きがいとなるんだろうね。 スマホの待...

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク