「 フェリシモ 」一覧

スポンサーリンク
野菜を新鮮なまま保存できるジップバッグ フェリシモなら洗って使える可愛いデザインの袋だよ

野菜を新鮮なまま保存できるジップバッグ フェリシモなら洗って使える可愛いデザインの袋だよ

野菜、それも冷蔵庫に入れておいてもくたっとする葉物の保存にいいのを見つけた。フェリシモの鮮度の違いに納得 米ぬかからできた抗菌・鮮度保持ジップバッグの会。イラストが可愛いし、使いやすいように工夫されているからいいね。

記事を読む

足の疲れをとるツブツブ付き5本指ソックスがパンプスでも履ける! ~フェリシモ『こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』

足の疲れをとるツブツブ付き5本指ソックスがパンプスでも履ける! ~フェリシモ『こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』

5本指で裏にツブツブが付いているソックスが履きたい! でも脱いだらちょっとおっさんぽいんだ… 5本指もツブツブも見えなくて、オシャレでパンプスで履けちゃうフェリシモの『いつでも健康サンダル気分♪ こっそり5本指のつぶつぶフットカバーの会』がいい♪

記事を読む

フェリシモ『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』で足元軽々!

フェリシモ『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』で足元軽々!

フェリシモの『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』を見せていただきました。かかとがエアバッグで歩きやすい。きちんとしたシルエットなので、洋服と合わせやすい。春は足元も軽くしよう♪

記事を読む

スポンサーリンク
フェリシモ 疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラムで10分間のオフタイムを

フェリシモ 疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラムで10分間のオフタイムを

フェリシモ 疲れたこころをオフにできる1日10分なぞり描き プチ写仏プログラムで1日10分間、集中して仏像の下絵をなぞってみたら、疲れた心が落ち着くんじゃないかな? 届いたらすぐに出来ちゃうセット。私も試しに筆ペンをもってみました!

記事を読む

フェリシモ『浴室の隅っこ汚れをズバッと狙う 壁にコンコンあたらない J形ブラシの会』

フェリシモ『浴室の隅っこ汚れをズバッと狙う 壁にコンコンあたらない J形ブラシの会』

年末のお掃除でキレイにした面倒なところ。 結局汚れてしまうんだけど、そんな時に楽にお掃除したいよね。 引き続き、お掃除楽ちんアイテムをご紹介。 >> フェリシモ『さわりたくない 排水口のごみ&...

記事を読む

フェリシモ『さわりたくない 排水口のごみ&ヌメヌメに ふきふきお掃除手袋セットの会』でイヤな掃除を楽にしよう♪

フェリシモ『さわりたくない 排水口のごみ&ヌメヌメに ふきふきお掃除手袋セットの会』でイヤな掃除を楽にしよう♪

昔と違ってお正月らしさってなくなってきた感じがしない? お店も開いているし、テレビも生放送だし。 なのに、年末は変わらず慌ただしい。 慌ただしい中、大掃除もしなくちゃいけない。 せっかく大掃除で...

記事を読む

フェリシモ『笑う門には福来たる 千円札変身 福ぽち袋の会』でお年玉をあげてみたら?

フェリシモ『笑う門には福来たる 千円札変身 福ぽち袋の会』でお年玉をあげてみたら?

お札で遊んだらバチが当たる? いやいや、普通にフェリシモの『笑う門には福来たる 千円札変身 福ぽち袋の会』に入れているだけですよー でもそれだけで笑えちゃう! 

記事を読む

『フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会』はこんなふうに使えるよ

『フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会』はこんなふうに使えるよ

メッシュのバッグでこんなに可愛いのはなかなかないから、色んな用途に使えて便利じゃないかな? 『フェリシモ 洗濯ネットにもお出かけバッグにも 使い方自由なメッシュバッグの会』でどんなふうに使えるか考えてみた。

記事を読む

『フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会』でどんな髪でもお洒落にアレンジ

『フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会』でどんな髪でもお洒落にアレンジ

ヘアクリップは簡単にまとめられるからいいんだけど、髪の量や質が合わなくて上手く留められないものがあるの。そう言うのを買った時にはガッカリ… でもこの『フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会』ならそんな心配なし。とーっても可愛くて華やかなヘアアレンジが出来上がり!

記事を読む

『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点

『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点

女子力高いファッションの時は足もとまで可愛くしたいよね。『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』が履き心地満点でお洒落よ~

記事を読む

『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』がお洒落!

『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』がお洒落!

磁気のパワーは知っているけど、なかなかお洒落に恩恵を受けることができないのよね… 『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』ならお洒落な上に天然石のパワーまで期待出来ちゃう!

記事を読む

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』のこんなアレンジはいかが?

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』のこんなアレンジはいかが?

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』はこんな風に使えちゃう。お友だちとわいわい話していたらこんなアレンジが見つかりました! いつでも持ち歩きたくなっちゃうね。

記事を読む

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』をつけてみたよ!

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』をつけてみたよ!

『フェリシモ 服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会』が使える! ワンピース、チュニックのシルエットをすっきり見せるだけでなくて、カーディガンやストールの胸元に留めるととっても便利!

記事を読む

『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』でお洒落でスッキリなシンク周り

『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』でお洒落でスッキリなシンク周り

先日『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』を見せていただきました。 洗ったものを拭かずに置いておくことができるので、シンク周りがお洒落にスッキリとします! ...

記事を読む

『フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会』でお洒落で温かいエコ便座

『フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会』でお洒落で温かいエコ便座

フェリシモの貼るだけでリゾート気分『ふんわり低反発の便座シートの会』は厚さが1cm。ひんやりしないので節電効果バッチリ。花のイラストがトイレのお洒落度を上げるよ!

記事を読む

荷物が多くても収納楽ちん、整とん楽ちん、フェリシモの『毎日持って出かけたい お出かけ整とんバッグの会』

荷物が多くても収納楽ちん、整とん楽ちん、フェリシモの『毎日持って出かけたい お出かけ整とんバッグの会』

洒落ていて小ワザが効いているフェリシモ。 私が大好きなバッグも私の心をつかんで離しませんでした! 『エッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作った 毎日持って出かけたい お出かけ整とんバ...

記事を読む

おしゃれな割ぽう着を見つけた! フェリシモ『重ね着風エプロンの会』

おしゃれな割ぽう着を見つけた! フェリシモ『重ね着風エプロンの会』

某リケジョの方が白い割烹着を着ていて話題になりましたね。 私もかれこれ15年以上前から割ぽう着を愛用しています。 割ぽう着ね、さすがに白い昔ながらのを着るのはなかなか抵抗があって、お洒落なのを探すん...

記事を読む

夏に必携! 可愛くてUVカットができて、そして涼しいフェリシモのUVカットボレロ

夏に必携! 可愛くてUVカットができて、そして涼しいフェリシモのUVカットボレロ

先日フェリシモ様に伺って商品を見せていただく機会がありました。 最近はご無沙汰なのですが、25年くらい前には毎月でっかい箱にいっぱい購入していた超ヘビーユーザーだったんですよ。 バブルな当時でも今の...

記事を読む

スポンサーリンク