「 フェスティバル 」一覧

アラビアンフェスティバルに行ってきたよ

アラビアンフェスティバルに行ってきたよ

代々木公園ではいろんな国のフェスティバルが開かれますが、今回はアラビアンフェスティバルに行ってきました。初めての開催とのこと。とても規模は小さかったのですが、アラブの雰囲気を感じてくることができました♪ なかなか身近ではないところ。来年もチェック!

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきました。本を見るのも楽しいけど神保町はグルメの街。行列ができるお店『はちまき』と『スヰートポーヅ』で美味しいものを食べてきました! 我が家では毎年楽しみにしているフェスティバルです。

ミャンマーって国をご存じ? ミャンマーが好きになるおすすめブログと『ミャンマー祭り2014』

ミャンマーって国をご存じ? ミャンマーが好きになるおすすめブログと『ミャンマー祭り2014』

【過去記事に追記】ミャンマー(旧ビルマ)って意外と知られていない国じゃないかしら? とてもステキな国です。ご主人がミャンマー人のお友だちのブログと2014年10月に行った『ミャンマー祭り2014』のお話。ミャンマー料理はこれまでに馴染みがなくて興味深かったなぁ