「 トライアル 」一覧

テレビショッピングQVCのコスメが試せるBEAUTY testtube Vol.20が発売中! 完売必至、急いでGETだよ~

テレビショッピングQVCのコスメが試せるBEAUTY testtube Vol.20が発売中! 完売必至、急いでGETだよ~

大人気テレビショッピングのQVCで売られているコスメのトライアルセット、BEAUTY testtubeのVol.20が発売されています。知らなかったコスメ、憧れのコスメが気軽に試せちゃう。今回は現品が2品。パウチ品がないので、かなりコスパがいいかと思います。売り切れたら再販はないので、今買わないと!

BEAUTY testtube Vol.17が届いたよ トライアル品と現品の大きさを見てみよう

BEAUTY testtube Vol.17が届いたよ トライアル品と現品の大きさを見てみよう

テレビショッピングのQVCのコスメのトライアルがセットになったBEAUTY testtube。必ず現品が入っているので、とってもお得! 今回発売されたVol.17を購入しました。トライアル品や現品の大きさがわかるように私が手にもってみました。個性的なスキンケアアイテムと出会えました♪

フォーマルクラインの高濃度フラバンジェノール配合フラビア7日間集中ケアセットでエイジングケアフルラインをお試し!

フォーマルクラインの高濃度フラバンジェノール配合フラビア7日間集中ケアセットでエイジングケアフルラインをお試し!

トライアルセットってずるく選んでもいいと思うの(笑) このフォーマルクラインの高濃度フラバンジェノールを配合したフラビア7日間集中ケアセットは17,800円が1,980円でお試しできちゃうのはお得すぎでしょ? フラバンジェノールの潤いのパワーを実感できるよ。