「 チーズケーキ・タルト 」一覧

スポンサーリンク
PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト(ミディアム)を食べたよー

PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト(ミディアム)を食べたよー

大阪のお土産に『PABLO(パブロ)』の焼きたてチーズタルト(ミディアム)をいただきました。渋谷にもお店があるけど並んでいるからとっても嬉しい♪ 15㎝で850円、ちょうどいい。でもお味はとってもいい! 型が硬くないのがわたし好みです。

記事を読む

成城石井のダブルベリーの粒入りプレミアムチーズケーキを食べたよ

成城石井のダブルベリーの粒入りプレミアムチーズケーキを食べたよ

成城石井のプレミアムチーズケーキはとっても美味しい。コスパも良くて幸せ度も高い。7月に発売されたダブルベリーの粒入りプレミアムチーズケーキは苺とラズベリーの酸味がクセになるよ!

記事を読む

成城石井のココバナーヌプレミアムチーズケーキをがっちりマンデー!で食べていたので買ってきた

成城石井のココバナーヌプレミアムチーズケーキをがっちりマンデー!で食べていたので買ってきた

がっちりマンデー!でスーパーマーケット成城石井が取り上げられました。その時にスタジオで食べていたのが新製品の『ココバナーヌプレミアムチーズケーキ』。早速買ってきて食べたよ。

記事を読む

スポンサーリンク
SUZU CAFE GEMS渋谷で大人のスイーツタイム♪

SUZU CAFE GEMS渋谷で大人のスイーツタイム♪

『SUZU CAFE (スズ カフェ) GEMS渋谷』に行きましたよ。本当は教えたくないくらい、まったりとできる素敵なお店。大好きなチーズケーキを食べて大人のスイーツタイムを過ごしました♪

記事を読む

エスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) を取り寄せて食べたよ!

エスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) を取り寄せて食べたよ!

楽天フルーツケーキランキング1位のエスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) 14cmを取り寄せて食べたよ! キラキラ輝いていて、美味しいケーキでした。

記事を読む

『BAKE(ベイク)』自由が丘店オープン! チーズタルトとソフトクリームが美味しかったよ~

『BAKE(ベイク)』自由が丘店オープン! チーズタルトとソフトクリームが美味しかったよ~

今週土曜日、11月1日の11時に自由が丘でオープンする『BAKE(ベイク)』のチーズタルトとソフトクリームをいただきました! 『BAKE』では北海道で人気のチーズタルトがいただける 札幌の老舗洋菓...

記事を読む

2013年10月の人気記事は”成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい!”でした!

2013年10月の人気記事は”成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい!”でした!

10月にたくさん読まれた記事をピックアップしてみました! 自分でもびっくりするくらい、10月は多くの方にお越しいただきました。 どうもありがとうございます! 初めましての方もいらっしゃったと思いま...

記事を読む

成城石井の『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を食べた~

成城石井の『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を食べた~

先日TVで放送された成城石井のプレミアムチーズケーキ。 近所の成城石井に買いに行った娘が期間限定らしいからと 『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を買って来た! そう、女子...

記事を読む

成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

とにかく美味しい、その一言。 私はチーズケーキが大好き。 うーん、最近はマンゴーに負けちゃうけれど、チーズケーキを好んで食べているよ。 で、娘が気に入って買い物に行く成城石井で、お土産に買っ...

記事を読む

スポンサーリンク