「 タイ旅行2015 」一覧

スポンサーリンク
【タイ旅行】2015年12月バンコク、娘とふたりでお買い物と食い倒れの旅 3日目と4日目

【タイ旅行】2015年12月バンコク、娘とふたりでお買い物と食い倒れの旅 3日目と4日目

2015年12月に娘とタイ、バンコクに行ってきました。短期留学をした後の娘はとても頼もしく、女同士の楽しく濃厚な旅になりました♪ 3泊4日のうち、サイアムをブラブラした3日目とただ帰国だけの4日目のお話。

記事を読む

【タイ旅行】NaRaYaのボストンバッグが軽くてたくさん入って使いやすいからジム通いにヘビロテ!

【タイ旅行】NaRaYaのボストンバッグが軽くてたくさん入って使いやすいからジム通いにヘビロテ!

2015年12月に娘と行ったタイ旅行でNaRaYa(ナラヤ)のバッグを2使いました。軽くて使いやすい。何よりもお安いのよね。お土産にも最適。このトラベリングバッグはたくさん入るので旅行はもちろん、普段使いでも。私はジムに行くのに愛用しています。

記事を読む

【タイ旅行】NaRaYaのバッグを買ってきたよ。安くて可愛くて使いやすくて気に入った!

【タイ旅行】NaRaYaのバッグを買ってきたよ。安くて可愛くて使いやすくて気に入った!

別に決めているわけではないけど、なんとなく海外旅行に行くとバッグを買ってしまう。そこでタイでは定番のNaRaYaに行きましたよー。サテンのリボンバッグが一世を風靡しましたね。今回はほぼ無地のコットンのバッグを購入。軽くてとても使いやすい。なによりお安い!

記事を読む

スポンサーリンク
【タイ旅行】もっと買えばよかったと後悔… タイの嗅ぎ薬ヤードムが手放せない!

【タイ旅行】もっと買えばよかったと後悔… タイの嗅ぎ薬ヤードムが手放せない!

タイ旅行でドラックストアで買った嗅ぎ薬『ヤードム』。ばらまき土産用に買ったんだけど、これが人にはあげたくなくなるくらい素晴らしい(笑) 。眠いとき、鼻づまり、虫刺され。とにかくいつもひとつ持っていたい。これを買いにすぐにでもタイに行きたいよ!

記事を読む

【いと楽し的週記】2015.12.20〜2015.12.26 バンコク、沖縄、クリスマス、さぬきうどん、美顔器、スターウォーズのカップとライトセーバーの1週間

【いと楽し的週記】2015.12.20〜2015.12.26 バンコク、沖縄、クリスマス、さぬきうどん、美顔器、スターウォーズのカップとライトセーバーの1週間

タイ旅行から帰ってきて、クリスマスを迎えた1週間。冬休みも始まりました。スターウォーズブームも来ている我が家です。

記事を読む

【タイ旅行】2015年12月バンコク、娘とふたりでお買い物と食い倒れの旅 1日目と2日目

【タイ旅行】2015年12月バンコク、娘とふたりでお買い物と食い倒れの旅 1日目と2日目

2015年12月に娘と行ったタイ旅行。成田空港を出発してからバンコクでの1日目の夜まで。ウィークエンドマーケットにナイトマーケット。2時間の時差にも助けられてこの日1日でやりたいことはやった感がある。充実した1日だったよ~

記事を読む

【タイ旅行】バンコクのスターバックスコーヒーで季節のドリンクを飲んでカップとタンブラーを買ってきた

【タイ旅行】バンコクのスターバックスコーヒーで季節のドリンクを飲んでカップとタンブラーを買ってきた

タイのスターバックスコーヒーでお茶してきました! タンブラーやグッズもチェック。海外のスタバグッズは、スタバ好きさんにはとても良いお土産になります。クリスマス前なので特に素敵♡ スイーツも悩んじゃうくらい可愛いものが並んでいました。

記事を読む

【いと楽し的週記】2015.12.13~2015.12.19 ドラマ、セミナー、カフェ、ネイル、フレンチ、バンコクの1週間

【いと楽し的週記】2015.12.13~2015.12.19 ドラマ、セミナー、カフェ、ネイル、フレンチ、バンコクの1週間

1週間を振り返ってみました。ちょっと盛りだくさん過ぎるくらい。美味しいものを食べる機会が多すぎで、体重計に乗るのが怖いです。楽しい1週間でした♪

記事を読む

【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行くためにタイに行くようなものだ

【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行くためにタイに行くようなものだ

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行ってきました! タイ旅行の一番の目的はこのマーケットにあるようなもので。 今回も日程に土曜日と日曜日があるので、当然行くわけ。 も...

記事を読む

【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットの屋台でエビを満喫!

【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットの屋台でエビを満喫!

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットをブラブラして、そのままサイアムまで行ってからお昼ごはんにしようかと思っていたんだけど。 やられた。 エビだ。 娘は無類のエビ...

記事を読む

【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットで話題の石鹸を大量買いする!

【タイ旅行】チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットで話題の石鹸を大量買いする!

チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行く目的として、石鹸を買うことだった娘。 まぁ、私も嫌いじゃないし、いいものがあったら買っちゃおうかなー程度に思っていて、大して期待をしてい...

記事を読む

娘とふたりでバンコクに旅行です♪

娘とふたりでバンコクに旅行です♪

娘とふたりでバンコクに行ってきます〜 3泊4日で中の2日しかフリータイムがないので、あまり遊べる時間はないのですが… バンコクで何をしようか? 娘は2回め、私は3回めなので、...

記事を読む

スポンサーリンク