「 ストール 」一覧

夏にぴったり、爽やかな手触りの大判ムラ染めシルクレーヨンストール 楽天市場ストール・傘専門店のmacocca

夏にぴったり、爽やかな手触りの大判ムラ染めシルクレーヨンストール 楽天市場ストール・傘専門店のmacocca

夏でもストールが手放せません。電車やお店で、カーディガンよりもさっと方に羽織れるのが便利。楽天市場のストール・傘専門店macocca(マコッカ)のムラ染めシルクレーヨンストールは爽やかな肌触りと、ふわりと軽いので、この夏のおでかけに欠かせないものになりました。

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

40代主婦がガチでほしいと思った楽天市場ファッションのレビューのまとめ 2016年春の楽天市場ファッションフェア@二子玉川

先日伺った楽天市場ファッションフェア@二子玉川にてご提供いただいた商品の記事をまとめました。40代自由が丘主婦が、自分でお金を払ってでもほしいと思った商品ばかり。実際に見て手に取ってみて、間違いのないものをセレクトしました。

風合いが良くて軽い、1年中使えるカシミヤ100%のストールがあると冠婚葬祭にも使えて便利 楽天市場macocca(マコッカ)

風合いが良くて軽い、1年中使えるカシミヤ100%のストールがあると冠婚葬祭にも使えて便利 楽天市場macocca(マコッカ)

楽天市場macocca(マコッカ)のストールはカシミヤ100%、それもうぶ毛を使った生カシミヤ。大判でボリュームがあるのに軽くて、とても優しい風合い。冬の寒さにも夏の冷房にも、1年中使えて手洗いもできるので、一生ものとして持っていると良いよ。

春夏に最適! ボンボンが可愛い柔らかいシルク混のタッセルストール 楽天市場大人女子のストール専門店macocca(マコッカ)

春夏に最適! ボンボンが可愛い柔らかいシルク混のタッセルストール 楽天市場大人女子のストール専門店macocca(マコッカ)

ストール好きです。汗かきなので温度調節のために持ち歩いているのですが、そこはやはり可愛いものがいい。楽天市場の大人女子のためのストール専門店acocca(マコッカ)で見つけたシルク混のタッセルストールが春夏にぴったりです!