「 エディー・バウアー 」一覧

エディー・バウアー『ウェザーエッジ(R)フードトレンチ』雨に強いおしゃれなトレンチコート

エディー・バウアー『ウェザーエッジ(R)フードトレンチ』雨に強いおしゃれなトレンチコート

雨に強くて、蒸れなくて、街でも着られるレインコートって持っていますか? エディー・バウアー『ウェザーエッジ(R)フードトレンチ』なら少しお値段が高いけど持っていて損はない! 雨の日のお出かけが気持ちよく出来るのは嬉しいですよ。

エディー・バウアー『EB900フィルパワープラスダウンカーコート』を迷った末に買うことになった理由

エディー・バウアー『EB900フィルパワープラスダウンカーコート』を迷った末に買うことになった理由

この秋冬のエディー・バウアーのすっごいダウン『EB900フィルパワープラスダウンカーコート』を買ったの。すごーくダウンが似合わない私。それでもこれは気に入りました。どうしてこのダウンを選んだのか、悩んだ末に決めた理由はこれです。

『エディー・バウアー』のカーゴパックを夫がマレーシア旅行に持って行った

『エディー・バウアー』のカーゴパックを夫がマレーシア旅行に持って行った

エディー・バウアー自由が丘店のオープン日に夫が購入したバックパック(カーゴパック)。マレーシア旅行に持って行き、とても便利だった様子。大きいけれどポケットがたくさんあって機能的です。旅行中このようなものを入れていました。