「 アンナフォト 」一覧

大学2年生で海外留学すると成人式に出られないから振袖レンタルをキャンセルしました(成人式振袖レンタルの仕組みと明細)

大学2年生で海外留学すると成人式に出られないから振袖レンタルをキャンセルしました(成人式振袖レンタルの仕組みと明細)

先日娘が20歳になりました。来年の1月に成人式なのですが、8月から台湾に留学するために式典に出られなくなりました。振袖レンタルの契約をしていたのですが、キャンセルすることに。成人式の振袖レンタルの仕組みと我が家の明細を公開!

美容業界の裏側を知っちゃおう! DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』

美容業界の裏側を知っちゃおう! DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』

誰だってきれいになりたい。美容の情報には敏感になっちゃうよね。大量に蔓延している美容の情報。ここは美容業界の裏側の話を聞いちゃわない? DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』はクローズドならではの内緒の話だって聞けちゃう!

女性誌モデルのような写真を一流カメラマンに撮影してもらえちゃうスタジオAnnaPhoto(アンナフォト)

女性誌モデルのような写真を一流カメラマンに撮影してもらえちゃうスタジオAnnaPhoto(アンナフォト)

昔ながらの写真館で記念撮影をするのもいいけど、自然光のもとで自然な表情を撮影してもらうのって素敵じゃない? 恵比寿にある写真スタジオ、AnnaPhoto(アンナフォト)では一流のカメラマン、ヘアメイクアーティストによる飾りたくなる写真を撮ってもらえます。