「 アクセサリー 」一覧

ハワイアンジュエリーを買うなら楽天市場ALOHAMANA(アロハマナ)で! シルバーの3連リングをお守りにするよ

ハワイアンジュエリーを買うなら楽天市場ALOHAMANA(アロハマナ)で! シルバーの3連リングをお守りにするよ

先日ご招待いただいた楽天市場のファッションフェア@二子玉川で、あまりアクセサリーをつけない私が、どうしても欲しくなっちゃったハワイアンジュエリーのシルバーの3連リング。届いたその日からお守りとして身につけています♪

ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

楽天市場のショップ、jewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレスはダイヤモンドと同じように輝くスワロフスキーピュアブリリアンスカットがされているの。美しい輝きを気軽に着けることができます。

イヤリングだと痛い、ピアス穴がない、だったらイヤーカフ! 楽天市場で人気のイヤーカフ(イヤークリップ)をつけてみたよ

イヤリングだと痛い、ピアス穴がない、だったらイヤーカフ! 楽天市場で人気のイヤーカフ(イヤークリップ)をつけてみたよ

イヤリングは痛いんだよね。ピアスの穴は開けられないし。だったらイヤーカフ(イヤークリップ)がいい! 楽天市場のCafe Fragrant Olive(カフェ フレグラントオリーブ)には大人がつけられる素敵なイヤーカフがあるよ。

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川

先日、楽天市場のファッションフェア@二子玉川にご招待いただき、おすすめの商品を見てきました。あまりアクセサリーをつけない私が、どうしても欲しくなっちゃったお品をご紹介! スワロフスキージルコニアのネックレス、ハワイアンジュエリーの3連リング、ピアスホールがなくてもおしゃれできるイヤーカフ。