「 がま口 」一覧

いい味が出てくる本革のきれい色のがま口を楽天市場で見つけたよ gallery of GALLERIAのquair orte(クアー オルテ) レディース本革がま口長財布

いい味が出てくる本革のきれい色のがま口を楽天市場で見つけたよ gallery of GALLERIAのquair orte(クアー オルテ) レディース本革がま口長財布

ワンアクションで開閉できるがま口を使ったら他のものは使えなくなるほど。すっかりがま口の虜になっています(笑) この度きれいな色のがま口の長財布を使うことになりました。ポケットがたくさんあって、収納力も抜群。変化していく革の風合いも楽しみだよね。

京都のお土産 カランコロン京都のレア度の高い冬の期間限定品と京都駅限定品

京都のお土産 カランコロン京都のレア度の高い冬の期間限定品と京都駅限定品

京都に紅葉を見に行った夫がお土産を買ってきてくれました。「はんなり」「かわいい」京の雑貨『カランコロン京都』の冬の期間限定と京都駅限定のがま口と小紋柄のティシュケースポーチです。がま口は使い勝手がいいし、見ていても形が可愛い。お気に入りです♪

小さいけど収納力抜群!ベルメゾン×あやの小路『くまのプーさんのがま口ポシェット』

小さいけど収納力抜群!ベルメゾン×あやの小路『くまのプーさんのがま口ポシェット』

ベルメゾンのディズニーファンタジーショップにはがま口専門店あやの小路の商品がありますが、あやの小路にはない形のがま口があります。この『くまのプーさんのがま口ポシェット』これはたくさん入って出し入れしやすいのでオススメです!