ヴェラ・ブラッドリー『Laser Cut Tote』のMorocco Navyをハワイで買ってきてもらったよ~

20150405vera8

夫が出張でハワイに行ってきました。
いつも何かしら欲しいものをお土産に買ってきてくれるので楽しみに待っていましたよー
今回はおねだりした中から、Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)の『Laser Cut Tote(レーザー・カット・トート)』を買ってきてもらいました♡

>> アメリカのヴェラ・ブラッドリーで新柄が3月19日に発売されるのをチェック!

スポンサーリンク

ヴェラ・ブラッドリーとは?

アメリカ生まれのバッグ&ライフスタイルブランド。
とっても素敵な色使いと、洒落たパターンでアメリカの女性に大人気。

先輩ブロガーさんがフェイスブックに投稿しているのを見て、バッグ好きな私はすっかりやられてしまったのですよ。

キルティング生地のバッグは印象が柔らかく、軽くて使いやすいです。

20141226verabradley17

>> 私のヴェラ・ブラッドリーの記事はこちら

2015Summer ニューアイテムのレザー・カット・トート

夫がハワイに行く前にチェックした、日本未発売のアイテムの中で惚れ込んでしまったのがこのレザー・トート・カット!
上品なピンク色のcoralも素敵なのですが、何を着ても合わせやすい紺色のMorocco Navy(モロッコ ネイビー)にしました。

20150405vera4

フェイクレザーの大きなバッグ。
カッティングでモチーフが全体に施されていますよー

20150405vera9

レザーの厚みの部分が白色なので、カット部分の白色と一緒にこのバッグを華やかな印象にしているよね。

20150405vera7

紺色に白色がとっても映えるので、夏に持っても重たく感じないんじゃないかな。

軽くて大容量のバッグ

大きいですよ!
このくらいの大きさのバッグが欲しかったんだ~

サイズは縦32㎝、横45㎝、マチ16㎝です。
持ち手上がりが30㎝、少し長めです。

icon
icon

大きさはこんな感じ

私たちがよく使うA4サイズよりも大きい雑誌レタスクラブを入れてみますよ。
底の横幅にぴったりのサイズ。

20150405vera11

これならノートパソコンも楽々入れられるね♪
(ノートパソコンがが欲しいので、その辺も想定内なのよね)

マチが広くて、しっかりと自立するので、お弁当を入れてもいい。
気温の変化が激しいときには上着なども楽々入る。
お勤め用にも、遠足やピクニックにも、マザーズバッグにも。
1泊旅行にも持っていけるくらい。

いつもの持ち物を入れてみよう

レタスクラブに加えて、A4サイズの紙をを収納するクリアブック、そして折りたたみ傘とペットボトルを入れましたよー

20150405vera1

いつも入れているポーチやほぼ日手帳や長財布が小さく見えちゃうくらい。

スポンサーリンク

細かいものはポーチなどに入れておいたほうが中でバラバラ動かなくていいかも。

20150405vera2

ここもポイント!

いくつかの素敵ポイントを挙げましょう。

ヴェラ・ブラッドリーのロゴ

同じ素材のヴェラ・ブラッドリーのプレートが付いています。

20150405vera5

さりげなく主張しているので気に入っているよ。

内側にポケットがひとつ

内側にファスナー付きのポケットがついています。

20150405vera10

このポケットにはマチがないので、カードや厚さがないものしか収納できないかな。
ファスナーがついているので、大事なものを入れておくには安心。

マグネットボタンで留められる

がっつりと開く開口部はマグネットボタンで留められるの!

20150405vera3

私はファスナーを閉めたりするのが面倒な人なので、自然とパチンと留まって、ガバッと開けるとそのまま開けられるマグネットボタンが好きだなぁ

フェイクレザーってどうよ?

大人女子(笑)としてはフェイクレザーってどうなのかと思ったのね。
実際にヴェラ・ブラッドリーのお店で見てみたけど、ちょっと???っていう商品もあった。
だけど、このレザー・カット・トートは紺色の品が良いせいなのか、一見しただけではフェイク見えないのが良かった!

20150405vera6

フェイクレザーの良いところ。
多少の水濡れでも大丈夫なところ。
雨の予報の日でも持てるよね。

どうしても劣化するのが早いので、気軽にガンガンと使っちゃおう!

ヴェラ・ブラッドリー『Laser Cut Tote』のMorocco Navyをハワイで買ってきてもらったよ~

こちらアメリカのサイトでは3月19日発売のアイテムでしたが、いよいよ日本サイトでも4月3日より発売!

私が持っているA4サイズが入る大きなバッグは、革製かレスポートサック。
革製はかなりおすまししたお出かけ用だし、レスポートサックはカジュアルすぎるタイプだし。
このレザー・カット・トートだったら洋服を選ばずにいろんなシーンで持てそう。

特に花柄のワンピースを着ることが多いので、合わせやすいと思うの。
持ち歩くのが楽しみ♪

>> 他のヴェラ・ブラッドリーのお話もどうぞ
>> 他のバッグのお話もどうぞ

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
Laser Cut Tote / Morocco Navy
icon

20150316verabradley5.jpg

Vera Bradley日本公式オンラインストア
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア


スポンサーリンク
ヴェラ・ブラッドリー『Laser Cut Tote』のMorocco Navyをハワイで買ってきてもらったよ~
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね