『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」はただ可愛いだけじゃない!ってところを見て来たよ

女心をくすぐる『Think Bee!(シンクビー)』のバッグ。
CMが放送されるようになりましたね!

先日イベントで株式会社はちや様の『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」を見せていただきました。
こちらは公式オンラインショップ限定品。
お店が近くにあっても見ることができない商品ですね。
そこでバッグ好きすずめはしっかりと内部まで見てきましたよー!

スポンサーリンク

可愛いマーガレット柄

目に飛び込んでくるプリティなマーガレット柄。

20140918thinkbee5.jpg

ベースはベージュにモノトーンのマーガレット柄ですが、その柄に合わせてさがら刺繍をほどこしたり、カラフルなボタンを縫いつけたり、キラキラなラインストーンを貼りつけたりしています。

ワッペンなどに使われるさがら刺繍は、パイルのようにモコモコになるんです。
花びらがモコモコと浮き上がっているようになっているでしょ。
→ さがら(相良)刺繍 … ワッペンなどで使われる刺繍。パイル状に埋められてボリュームが出てふんわりとした手触りになります。

ボタンもさらにラインストーンでスマイルの絵や、かわいいリボンが付いていたりして、よーく見ると一つずつがキュンキュンしちゃうのよねー

後ろ側には飾りが付いていません。

20140918thinkbee7.jpg

これって寂しいと思っちゃいますが、大事なお洋服やストッキングなどを引っかけることがなくて安心だと思うの。
そこも魅力的。

ロゴのプレートもお花のデザインに合わせてついている

『Think Bee!(シンクビー)』のロゴのプレート。

20140918thinkbee6.jpg

これも心揺さぶるハート型。
これが、きちんとマーガレットのお花にその用にデザインされているかのように合わせてついているのー
もちろん、キラキラ☆

A4サイズも入れられる開口部

本体のサイズはH200×W350×D170mm。


キティさんに持っていただきました

A4サイズはH210×W297mm。
ちょっぴり高さが足りませんが、開口部がトートバッグのように全部開くのと、幅もマチも広いので、ちょっとだけ飛び出るけどちゃーんと入ります。

ほらほら、こんなに開口部が広いんです。

20140918thinkbee3.jpg

これならなんでもポイポイ(←お得意w)入れられますね。
一つでもサマになるけど、例えば単色のハンドバッグと一緒に持って、サブバッグとしても十分役目を果たします。
また、マザーズバッグとしても活躍するのではないでしょうか。
広すぎるようでしたらポーチや巾着袋、バッグインバッグなどで整理されると良いでしょう。

留めたり外したりが楽なマグネットのボタンが付いているので、開けっ放しにならないのがさらに良い!

スポンサーリンク

黒地にピンクのハートが可愛いではないですかっ
ファスナーで占めるタイプではないので、持っているとチラチラとこの柄が見えたりしちゃって、気分が上がりますねぇ

内側のポケット

左右にポケットがあります。
携帯サイズのマチが付いたポケットと薄めのポケット。
反対側にはファスナーのついたポケット。

ファスナーのポケットにはハートのモチーフが付いています。

20140918thinkbee8.jpg

隠れた人気アイテム「ビー!バッグ」が付いている!

この「マーガレット2 バッグ&ポーチ」には裏地と同じカラーの布のトートバッグが付いています。

20140918thinkbee4.jpg

これ、もちろんバッグの収納に使っても良いですが、この大きさだとまさにエコバッグとして大活躍ではないかしら。
ここにもそそられてしまいますね。

「マーガレット2 バッグ&ポーチ」の詳細

同じ柄のポーチもセットです。

20140918thinkbee1.jpg

一番可愛いところが切り取られている感じで、たまりませんねぇ

生地の素材はベルギー製。
表地はビスコース75%・ポリエステル25%。
→ ビスコース … レーヨンを作る過程の物質で作った繊維でビスコースレーヨンとも呼ばれる
裏地はポリエステル100%。
ハンドルの素材は表地と同じで牛革の縁取りです。

”『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」はただ可愛いだけじゃない!ってところを見て来たよ” すずめの感想

形はトートバッグのようにラフな感じだけど、たっぷり入って機能的、使用している素材、とっても手がかかっているところ、上品で華やかな柄、お出かけにもバッチリですね。
ただ可愛いだけじゃないの!
よそ行きワンピースにパンプスで持ったらハイソ感がアップ、山の手の奥さまって感じー!
お荷物がたくさんあっても大丈夫でしょ。
何より、気持ちが上がります♪
ウキウキしますね。

⇒⇒ ■公式オンラインショップ限定■マーガレット2 バッグ&ポーチ



⇒⇒ 宝石をちりばめたようなシンクビー!の世界は貴女のきらめき、
好奇心をくすぐります。



スポンサーリンク
『Think Bee!(シンクビー)』の「マーガレット2 バッグ&ポーチ」はただ可愛いだけじゃない!ってところを見て来たよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね