飛行機の刺繍が可愛い『LESPORTSAC フライトタイム』の『 JENNI 』が使いやすい♪

マレーシア旅行に出発する前に捕まってしまいました!
大好きなレスポートサック。
ちらりと覗かないと気が済まないので、見てみたら「やられたー!」。
買ってしまいました。
⇒⇒ Lesportsac BOUTIQUE|店舗マップ

日本免税品店限定柄の「フライトタイム」

21040901lesportsac18.jpg

飛行機が飛んでいます。
可愛い♪
それも刺繍!
刺繍柄はお高いけれど、プリントよりも高級感があって欲しくなってしまいます。

「フライトタイム」取り扱いは成田空港では第2ターミナルにあるJAL DUTYFREEのみだそうで。
ここで買わなかったらどうする???って思わされてしまって。
あとは千歳、中部、福岡、那覇の各空港。
気に入っちゃったら旅行に行く前だけど買わなくちゃって感じよ。

形は欲しかったJENNI(ジェニー)で決まり!

持っていないから前から欲しかったの。
次に買うならこの形、って。

21040901lesportsac12.jpg

コロンとしたフォルムで、マチも広め、ファスナーは閉めなくても様になる(←ここ、ものぐさな私には重要)、肩からかけるのにピッタリ。
と、まぁ私好み♪

紺色にピンク色がポイントになっている。
内側は全面ピンク色だけど、内側だもの、このくらい可愛いのを持たせてください…
明るい色は気持ちを元気にさせてくれるよー

早速マレーシアで使ってみました

21040901lesportsac1.jpg

いいですねぇ
このショルダーの長さが、ピッタリです。

中にはこんなものを入れていました。

21040901lesportsac10.jpg

これにカメラや上着を入れていたのですよ。
たっぷり入ります!

ポケットがたくさんあって使いやすい

両側にポケット。

21040901lesportsac14.jpg

片方はファスナーがついています。

21040901lesportsac15.jpg

中のポケットは片側にはオープンポケットの上にファスナーつきのポケットのダブル。

21040901lesportsac8.jpg

反対がわには携帯電話などが入るようなポケット。

21040901lesportsac9.jpg

スポンサーリンク

マチが折りたたまれているので、厚さのあるものも難なく出し入れしやすい。

ファスナー部分はこんな感じ

このようなかぶせになっています。

21040901lesportsac6.jpg

両脇が空いているのですが、これがまた便利で。
イヤホンのコードを通しておくことができるよね。

21040901lesportsac17.jpg

ものぐさな私は、ここは滅多に閉めないのですが、そのような使い方もアリです。

ちょっとファスナーを開けるだけでパックリと開くので出し入れがしやすいですよ。

同じプリントでも柄の出方が違うので選ばせてもらったけど

購入する際に新しいものを出してくださいました。
柄の出方が全部異なるので選ばせていただけるのですが、結局展示品を購入。
お店の方も「皆さん悩んで、結局展示品を選ばれますよ。それを見て欲しいと思ったからでしょうね。」と言われました。

21040901lesportsac11.jpg

確かに私もこの飛行機の感じが気に入ってるんだよなー
他のを見ても「これ!」って言う決め手がなくて、最初に見たものがそれなりによく見えて、決定。

でも在庫を見せて頂けるのは嬉しいですね。
このような模様が飛んでいる場合は特に悩んでしまいますが、総柄のような柄の出方が気にならないものは人が触っていない新しいものを選んでしまうかも。

“飛行機の刺繍が可愛い『LESPORTSAC フライトタイム』の『 JENNI 』が使いやすい♪” すずめの感想

旅行前から大きなお買い物をしてしまいましたが、これは今月の私の誕生日の夫からのプレゼントとなりましたー!
嬉しいです♪

可愛いコーディネートに似合うと思って、先日はSTUDIO CLIPのこのワンピースに合わせて持ちましたよ。
⇒⇒ STUDIO CLIP 公式オンラインストア

21040901lesportsac2.jpg

形も柄もとっても好きです。
お気に入りバッグになりました。

⇒⇒ JAL DUTYFREE 免税品事前予約サイト

⇒⇒ LESPORTSAC(レスポートサック) ショルダーバッグ 8055を探す

⇒⇒ Amazonで『LESPORTSAC JENNI』を探す

⇒⇒ 楽天市場で『LESPORTSAC JENNI』を探す

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡