クラッシュバゲージのバックパックは持てて背負えて機能的でスタイリッシュ

以前お話ししました、クラッシュバゲージ。
>> クラッシュバゲージは「凹むなら凹ませておこう」なスーツケース ダメージ感がオシャレ!

その名の通り、クラッシュしているスーツケース。

それはあえて「取扱”非”注意!」とされていて、すでに凸凹とダメージ受けちゃったようになっているんです。

そのクラッシュバゲージを夫が愛用しています。
クラッシュバゲージを持っている自分がかっこいいと思っているんですね。
>> 「粋」 ~クラッシュバゲージ(CRASH BAGGAGE)と行く大人ビジネスマンの海外出張

クラッシュ加減が気に入っている様子。
それに使い勝手もいいのだそう。

そんなクラッシュバゲージLOVEな夫が先日購入してドヤってきました。
クラッシュバゲージのバッグパックを買ったと。

クラッシュバゲージ(CRASH BAGGAGE)パンプパックコレクション バッグパックLサイズ

海外旅行へ行く前の空港内のセレクトショップで見つけたのだそう。
これは絶対に買いだ!と即決だったそう。
(バックパックが自分に「買ってくれ」と訴えていたらしい)

私は同行しない旅だったので、写真が送られてきました。

クラッスバゲージ バックパックLサイズを見てみましょう

背面

バックパックなので、背負うことができます。

そして、バゲージのハンドルに取り付けて連結できるスマートスリーブ付き。

もちろんクラッシュバゲージ以外のスーツケースにもセットできますよ。

形がしっかり四角いので、スーツケースのハンドルに取り付けた時にもバランスよく、きちんと乗っかります。

手で持つ持ち手も付いています。

前面

飾り気もなく、ポケットもなく、とてもシンプル。
ここがシンプルだから、セットにしたクラッシュバゲージのクラッシュが映えるのでしょう!

黄色のクラッシュバゲージのタグがポイント。

側面

サイドにはファスナー付きのポケットがそれぞれついています。

向かって右と

左側

両方とも同じサイズです。

上部

ファスナーで開きます。

マチが広いので、物の出し入れがしやすいです。

内部

底の部分はクラッシュバゲージのイメージカラーの黄色に、CRASH BAGGAGEと書かれています。

内部でこんなに主張しているのも、心くすぐられちゃうポイント。

背中に面した部分には、15インチまでのPCを収納できます。
この部分は厚くなっているので、PCをしっかりと保護してくれます。

A4サイズの書類も楽々。
ビジネスユースにもいいですね!

上部は幅の広い面ファスナーで留めます。

反対側にはマチ付きのポケットが2つ並んであります。

夫が購入したクラッシュバゲージのトートバッグはクラブレッドという色で、底の部分だけが赤いです。

この赤い部分、ここにクラッシュバゲージのクラッシュが採用されています。
もちろん、同じ材質。

地面の上に置いても気にならない。
ラフに扱っても気にならない。
落としちゃっても気にならない。

と、そこがクラッシュ材質であるメリットは、ビジュアルだけでなく、機能面でもあるわけです。

(もったいなくてフィルムが剥がせないでいる)

クラッシュバゲージ トートバッグの仕様

このトートバッグはLサイズ。
簡単にいうと、15インチのパソコンがすっぽり入るサイズ。

高さ42cm、幅38cm、マチが15cmです。
ちょっと正方形に近い形。

黒い布の部分は軽量のナイロンを使用。
防水性にも優れているので、安心して持てる。

底のクラッシュの部分の材質はポリカーボネイト。
軽くて耐久性に優れています。

5年間の保証付き。

”クラッシュバゲージのバックパック” すずめの感想

デザインとしてクラッシュバゲージとセットで持ってカッコいいのはもちろんですが、きちんとクラッシュ素材が生かされている。

大きいサイズなので、ついつい物を入れてしまいがち。
重たい荷物を入れても型くずれなく、底の部分はしっかりと荷物を守ってくれるのがいいわよね。

そして手で持つための取っ手もいい仕事をしてくれる。
そこがクラッシュ素材だから自立する。
自立しているトートバッグを手に取るのに、この取っ手がとっても便利!

もちろん、背負えるのが何より。

いつもスーツケースとセットで持てるわけではない。
重たくても、さらにサブのバッグを持っていても、スタイリッシュに持てるわけ。

畳んだワイシャツを折り曲げることなく収納することができるので、1泊程度の出張ならこれだけで大丈夫。

なるほど、即決で購入するわけね、と私も納得。
公式オンラインショップでは現在売り切れていますが、夫のようにお店で見かけるかもしれませんよ。

スーツケースのハンドルにつけるキャリーオンバッグとして秀逸です!

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ クラッシュバゲージ
CRASH BAGGAGE クラッシュバゲージ

カテゴリーから次の記事を探してね!
クラッシュバゲージのバックパックは持てて背負えて機能的でスタイリッシュ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね