スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセサリーレンタルでいつものファッションをランクアップしませんか? 〜「スパークルボックス」詳細レビュー

最近、いろんなファッションのレンタルサービスがあると思いませんか?

かつてはマタニティドレスやフォーマルドレスが一般的なファッションのレンタルだったと思います。
私も両方とも利用したことがあります。

特別な時にしか使わないものは、レンタルが便利よね。

でも、最近のレンタルは毎日のファッションをランクアップさせる用途で利用されるものになっているの!
コーディネートされた洋服のセットや、ブランドのバッグなど。
日常のおしゃれをさらにおしゃれにしてくれるのです。

その中で今回はアクセサリーのレンタルを利用してみました。
ファッションジュエリー、アクセサリー定額レンタル「スパークルボックス(Sparkle Box)」です。

ファッションジュエリー・アクセサリーレンタル【スパークルボックス】

これはいい。
だって洋服と違ってサイズを気にしなくてもいいし。
小さな1アイテムでグッとおしゃれになるんだもの。

ファッションジュエリー、アクセサリー定額レンタル「スパークルボックス(Sparkle Box)」

簡潔にいうと、アクセサリーのレンタルなのですが、思った以上に使いやすい!
思ってもいないもの、趣味じゃないものが届かない工夫がされています。

「欲しいものリスト」

扱っているアクセサリーの一覧を見ることができるので、「欲しいものリスト」に入れておけるんです。
入れておいたら、そこから2点セットされます。

「スタイル登録」

好みのスタイルを登録しておくことができます。
そこから1点がセットされます。

毎回3点が送られてきて、手元に常に3アイテムがあるという状態になります。
洋服とのコーディネイト案もついているので、新しいおしゃれができそうよ♪

返却期限がないので気に入れば、極端な話、ずーっと使い続けてもいい。
20〜80%オフの会員価格でお安く買い取ってもいい。

サイトにはアクセサリーの選び方も書かれているので、より素敵にアクセサリーを楽しめちゃう。

それで、毎月2,500円。
何度でも借り放題。
要は何度でも交換が可能ってこと。

往復の送料も梱包材も含まれています。
(送られてきた時の箱、袋に入れて返送します)

スパークルボックスが届いたよ!

届きました。
ワクワクですね!

クリックポストで、ポストに投函されます。
この封筒は返送の際にも使用するので、大事にとっておきましょう。

綺麗な箱に入っています。

開けると私宛にカードが入っています。

スタイリストさんからのコメントが書かれています。

今回のスパークルボックスのセットの明細には、それぞれの定価と会員価格と商品の説明が書かれています。

さらに気に入った度を星でチェックして、購入するか返却をするのかのチェックを入れる欄があります。
感想も書けます。

せっかく私のためにスタイリストさんがチョイスしてくださったので、感想はぜひお伝えしたいですね。

裏面は次のセットの要望などが記入できます。

記入することで、次のセットはさらに良いアイテムをセレクトしていただけるはず!

利用方法の書かれたカードも入っているので、もう一度しっかりと読みましょう。

3点のアクセサリー

アクセサリーは綺麗に袋に入っています。

まるでプレゼントにいただいたかのよう!
テンションが上がるわ〜

ワクワクしながらひとつずつ見ていきます。
福袋を開けるような、ワクワク感よ。

まずは、by boe(バイボー) モノクロチェーンブレスレットシルバー(17cm)。

シンプルなブレスレットです。

時計や他のブレスレットと重ね付けがしやすいタイプ。

続いて、Marissa(マリッサ) ミンク&ビーズバレッタ(グレー)。

一目で気に入りました。

これをつけるだけで、かなりおしゃれ度がアップする感じ。

季節に応じてヘアアクセサリーを変えるっておしゃれよねー。

3点めがNakamol(ナカモル) ドゥルージーストーンタッセルネックレス シルバー(80CM+5.5CM)。

ドゥルージーストーンという小さい結晶を密集させて光の加減でキラキラと輝くパーツと

石模様のパーツ

それとタッセル。

素敵なパーツの組み合わせです。

シンプルなファッションのポイントになりますね。

”アクセサリーレンタルでいつものファッションをランクアップしませんか? 〜「スパークルボックス」詳細レビュー” の感想

毎月2,500円って言ったら、かなりお安いアクセサリーばかりじゃない?って思うよね?
ブランド一覧からお気に入りを選ぶこともできます。

coachのネックレスをお気に入りに登録しました!

買取のお値段を見ると相当良いお値段のお品ばかり。
ちょっといいお席にも恥ずかしくないアクセサリーがセレクトされていますよ。
もしも、利用したいシーンが決まっている場合は、そのように要望を伝えることもできます。

さて、このようなセレクトして送られてくるレンタルアイテムというのは、気に入ったものが届くかどうかが一番気になるところ。
スタイル登録をしたのと、自分の好みとどのくらい合致していたかな?

いつも着るスタイルと、届けて欲しいデザインには合っていたと思います。

どれも私好み♡

実は「ご希望、気になる事等があればお気軽に!」の欄にこのように記載しました。

”グレイ、ブルー系の無地のワンピースを華やかにするアイテムが欲しいと思っています。
また、背が低く太めなので、すっきりと見えるものを希望します。”

届いたお品はブルー、グレイ系に合い、スタイル登録しているイメージにもとても合っていると思います。
そして、確かにすっきりとして見えるものでした。

しかし、151cmの身長の私に55cmのネックレスはおへその下まで垂れ下がってしまい、寸胴に見えてしまいます。
そこで、アジャスターの部分でチェーンを結んで使用しました。

私のように背が低い、ちょっと太め、となると洋服だとフィットしにくいですが、アクセサリーなら着けられますよね。
今持っているアイテムもアクセサリーが変わるだけで印象が変わるよー。

次回は私の身長を記載して、ネックレスの希望の長さも記載したいと思います。
そのようなスタイルの希望をどんどんしたほうが、より気に入ったものが届く秘訣なのだと勉強しました。

早速新年に、私と交代に娘も着けて過ごしました♪
返送して次のアイテムを楽しみに待ちたいと思います。
またワクワクできます!

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
ファッションジュエリー・アクセサリーレンタル【スパークルボックス】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お買いものファッション
カテゴリーから次の記事を探してね!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ