モートン病手術後で靴を選ぶ私がお気に入りのリゲッタカヌーを楽天スーパーセールでまとめ買い 

楽天スーパーセールでリゲッタカヌーの靴を3足まとめ買い。

モートン病の手術の後、靴を選ぶようになりました。

その中で絶対に痛くならないのがリゲッタカヌーのサンダルのこのタイプ。7cmヒールでも全く痛くならず、3時間弱のライブでも飛んで跳ねていられます。

すでに2足あるので、持っていない落ち着いた色のものと、ベーシックなパンプスを。
パンプスは幅が狭いので慣らす必要がありますが。

楽天スーパーセールでリゲッタカヌーの靴を3足まとめ買い。モートン病の手術の後、靴を選ぶようになりました。その中で絶対に痛くならないのがリゲッタカヌーのサンダルのこのタイプ。7cmヒールでも全く痛くならず、3時間弱のライブでも飛んで跳ねていられます。すでに2足あるので、持っていない落ち着いた色のものと、ベーシックなパンプスをパンプスは幅が狭いので慣らす必要がありますが。#リゲッタ #リゲッタカヌー #regetta #regettacanoe #パンプス #サンダル #ウェッジ #ウェッジソール #靴 #shoes #madeinjapan #楽天 #楽天市場 #楽天スーパーセール #グランドジャンクション #モートン病 #痛くならない靴 #fashion #gjwebstore #instalover #instalovers #instafashion

スポンサーリンク

リゲッタカヌー(RegettaCanoe)は幅広で土踏まずがしっかりとあるからモートン病患部に刺激を与えない

リゲッタというと、レディースシューズだとリゲッタグラマラスが良く知られていますね。
こちらもコンフォートシューズでかなり足に優しく、歩きやすい靴です。

試着させていただいて、その良さも存じ上げています。
足に大きなトラブルがない方には、とっても良いお靴だと思います。

しかし、モートン病の手術を受けた後から靴を選ばないと痛くて歩けない私は、さらに良い靴を見つけたんです!
同じリゲッタでもリゲッタカヌー。

(夏の旅行でガンガン履いているので、すっかり薄汚れてしまった…)

要するに幅広で、しっかりと土踏まず部分があること。
モートン病の幹部である、指の付け根に横からもかかとからも圧がかからないのが良いわけです。

このリゲッタカヌー。
初めてみるとソールの形に驚くと思います。
えぇ、ちょっと履くのを躊躇しちゃう。

それに、かなりカジュアルな感じだよね?

その中で、可愛い系のワンピースでも履けるような、お洒落めのリゲッタカヌーサンダルを見つけてから、夏のお出かけは必ず履いていました。
しっかりとヒールがあるので、ちびっこの私もバランスの良いスタイルになれます。

20160801RegetA16

とにかく、足が痛くならない。
最初は硬いソールに違和感を感じるかもしれないけど、慣れちゃったらこれ以外の靴では長時間履けないくらい。

ヒールがあるけど安定しているので、走ることもできるのよ。

>> モートン病手術後でも履けるヒールサンダル 可愛くてきちんと感もあるリゲッタカヌー シースルーレース ストラップサンダル

シースルーレースが気に入ってすぐにもう1足買いました。
レースアップ アンクルストラップサンダルです。

5cmヒールでちょっと低め。
リボン結びが可愛いです。

で、今回はリゲッタカヌーをリピートです。
足にトラブルがあるので、気に入った靴は買えるときに買っておきたいのです。

リゲッタカヌーシースルーレースストラップサンダル

白は本当に夏のお出かけに重宝していました。
デニムに合わせても、とても爽やかになるし。

でも、ちょっと秋めいてくると真っ白というわけにはいかないのと、白のワンピースニ黒のカーディガンスタイルも好きなので、それに合わせようと、黒をセレクト。

きちんと感がありますね。

しっかりと太めのヒール。

つま先は上に上がっています。

このそり上りがあることで、足運びが良くなるのです。

ストラップはスナップ留め。

多分、リゲッタカヌーのサンダルの中で、一番お洒落できちんと感があるデザインだと思います。
きっと来年の夏にほかの色も買っちゃそう~

リゲッタカヌーストレッチエナメルストラップサンダル

もう1足は、同じ7㎝ヒールですが、ちょっとカジュアルめのもの。

エナメル素材です。

2本のストラップがクロスしています。

スポンサーリンク

スナップも付いていますが

ゴムなので、スナップを外さなくても履けるのが魅力的。

やはり先端はそり上がっています。
よく見る、イラストのちょうちんあんこうみたい(笑)

色はチャコールをセレクト。
赤いスカートに合わせて履きたいな。

リゲッタカヌーストラップパンプス

パンプスは台湾のDr.KAOを愛用しているのですが、台湾に行かないと買えないし、ちょっとお高い。

ラフに履けるパンプスが欲しいと思って、リゲッタカヌーのパンプスを買いました。

ベーシックなストラップパンプスです。

ウェッジソールでさらに安定感。

ストラップはスナップ留めです。

もちろん、土踏まず部分がしっかりとしています。

サンダル同様、つま先がそり上がっています。

色は春や秋に履きやすいブラウンをセレクト。

サンダルとパンプスを比較すると、幅が違います。
サンダルのつま先の開放感が、パンプスにはないんですよ…

なので、ちょっときつめです。

ヒールの高さは同じだけど、シルエットが全然違うよね。

光の加減でチャコールがかなり茶色にも見えるところもお気に入り♡

冬になったらブーツも欲しいなぁと思っています。

>> ほかの靴のお話はこちら
>> ほかの楽天市場のお話はこちら
>> ほかのモートン病のお話はこちら

リゲッタ公式サイト
Re:getA(リゲッタ)

スポンサーリンク
モートン病手術後で靴を選ぶ私がお気に入りのリゲッタカヌーを楽天スーパーセールでまとめ買い 
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね