360度美人を目指す知的で都会的なデザインのニッケルフリーのイヤリング 楽天市場アクセサリーSaltのanyangle 2nd

先日お話しした大ぶりのモチーフのイヤリングもトレンドなのですが、もうひとつ流行っているデザインのイヤリングをつけてみました。

対照的な華奢なモチーフで長めのチェーンが揺れるタイプです。
やはり女性はキラキラしてゆらゆらするのが好きよね♡

スポンサーリンク

楽天市場のアクセサリーショップSaltのイヤリング anyangle(エニアングル)2nd

こちらのanyangle(エニアングル)2ndは360度どこから見てもキレイなイヤリング。

イヤリングって意外と前からじゃなくて、いろんな角度から見られているんだよね。
前からみてきれいなのは当然だけど、どこから見てもきれいで、そして、いろんな表情を見せてくれるのが素敵だわ。

私がつけている05ランバス(twisted rhombus)を例にとると、細くツイストしているひし形のモチーフと、長くぶら下がる2本のチェーン。

これ、前から見るとひし形のモチーフが見えるけど、その後ろでチェーが揺れるのが見えるわけ。
横からたとき、後ろから見たときでモチーフの見え方、チェーンの見え方が違って、どこから見てもきれいってことなのよ。

イヤリング anyangle(エニアングル)2nd を見てみましょう

イヤリング金具はクリップとねじのついているネジバネ金具。

耳たぶが痛くなりにくいシリコンカバーがついています。

こちらのショップではこのシリコンカバーが大人気なのだそう。

よくあるイヤリングはイヤリング金具の前面にモチーフがついているけど、このanyangle(エニアングル)2ndは反対側(通常なら後ろ側)にあたる部分にもモチーフがついているの。

だから360度どこから見てもきれいってことね。

ワイヤーとチェーンはK14。
イヤリング金具は真鍮とゴールフィルドというアレルギー反応が起きにくいニッケルフリー素材です。

ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、金(10K以上)の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上のものをいいます。
長期間使用してもメッキのように剥がれてしまうということが殆どなく金属アレルギーにもやさしい素材で、見た目も厚い金の層で覆われているため高級感のある金本来の輝きが得られることから欧米では大変ポピュラーな素材です。

リーズナブルなのに、高級感のある輝きです。
実際に手に取ってみても、キラキラがとても美しいです。

ひとつひとつハンドメイドで作られています。

イヤリング anyangle(エニアングル)2nd をつけてみましょう

イヤリングで気になるのは、金具が痛い、外れやすい、ってところだけど、このanyangle(エニアングル)2nd はシリコンカバーがついているので、安心感があるわ。

何と言っても2本のチェーンのゆらゆらがいいでしょ?

角度によって形が違って見える、ねじったひし形モチーフと、長さが異なるチェーン。
つけていると、自分が都会的で知的で洗練された人になりそう(な錯覚を覚える・笑)

顔周りが華やかになり、背筋をピンと伸ばしたくなりますよ。

”360度美人を目指す知的で都会的なデザインのニッケルフリーのイヤリング 楽天市場アクセサリーSaltのanyangle 2nd” すずめの感想

このランバスのほかに3つのデザインがあります。
どれも華奢でありつつ、華やか。

朝のニュース(テレビ朝日のグッドモーニング)での方が付けてたそうです。

松尾アナと同じやつだ! 
って、テンションが上がりました~

アップのヘアスタイルだけでなく、長めのチェーンがダウンスタイルに華を添え、髪型やシーンを選ばないのがいいですね。

イヤリングなのにピアス風に見えるところもお気に入りです♪

>> ほかのアクセサリーのお話はこちら
>> ほかの楽天市場のお話はこちら

このたびはショップ様よりご提供いただきました。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

ピアスタイプはこちら

スポンサーリンク
360度美人を目指す知的で都会的なデザインのニッケルフリーのイヤリング 楽天市場アクセサリーSaltのanyangle 2nd
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね