スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニッケルフリーで金属アレルギーでも安心なピアス・イヤリング 今年注目のクリアパステル大ぶりモチーフ

女子大生の娘のお買い物を見ていると、だいたいトレンドがわかるのよね。
この夏に買ってきたイヤリングを見ると、かなり大ぶり。
大きなパーツがゴロンとぶら下がっているの!

そんなに大きなパーツがぶら下がっていたら気にならないかと、母は思ってしまうんだけど(笑)、これが今年のトレンドで人気のデザインなのだそう。

そこで、40代母もつけてみることにしましたよ。

金属アレルギーさんにも安心なニッケルフリー大ぶりクリアパステルイヤリング

こちらのニッケルフリー大ぶりクリアパステルイヤリングは、金属パーツ部分が金属アレルギーの人でも安心して使える、優しい素材になっているのだそう。

金属メッキをしたアクセサリーは、メッキするときに使われる下地のニッケルが含まれているんですって。
そのニッケルにアレルギー反応を起こすのだそうで。

こちらのニッケルフリーのアクセサリーは表面にニッケルを含むことなく仕上げているので、アレルギー反応が起きにくいというもの。
(すべての人にアレルギー反応が出ないとは言い切れません)

私の周りでも金属アレルギーさん、結構いらっしゃるのよね。
比較的ポピュラーになっているのか、手作りアクセサリーをお願いするときに金属アレルギーがあるか聞かれるし、ピアス穴を開けたもののアレルギー反応がひどすぎて穴をふさいだという話もある。

そんな金属アレルギーさんにも安心してつけられるのが、このニッケルフリーアクセサリー。
それが、今年のトレンドをおさえたクリアパステルの大ぶりモチーフのイヤリングとピアスでつけられるのが嬉しいじゃない?

ニッケルフリー大ぶりクリアパステルイヤリングを見てみましょう

私たち世代は、きちんと本物をつけなくちゃって思ったりするけど、トレンドをおさえたもの、流行のデザインはプチプラでもいいと思わない?

パーツが大ぶりだけど、シンプルな形のものを組み合わせているので、つけやすいよね。
ジーンズでカジュアルに、ワンピースで可愛らしく、とこの夏は重宝しそうなデザイン。

ゴールドのロンデルなどの金具類が良いポイントになっていて、クリアパーツをより引き立たせているよね。

イヤリング金具はクリップとねじのついているネジバネ金具だから、耳にフィットしやすいです。

ニッケルフリー大ぶりクリアパステルイヤリングをつけてみましょう

大きいパーツがゴロゴロ、ぶらぶらとしているので、さぞかし耳元で鬱陶しいかと思いきや…
軽いので、全く気にならない!

夏らしくて気分が上がります♪

”ニッケルフリーで金属アレルギーでも安心なピアス・イヤリング 今年注目のクリアパステル大ぶりモチーフ” すずめの感想

当然なのですけど、娘と兼用になりました。
それだけ、今年のデザインなのですね!

「流行遅れの高級品よりも、プチプラでも今年のトレンドを身につけているほうがお洒落に見えるよー」と娘の弁。
カジュアルシーンにオススメ。

これだけ大ぶりのさわやかなパーツが耳元にあると顔の表情が明るくなって、気分も上がります。

>> ほかのアクセサリーのお話はこちら
>> ほかの楽天市場のお話はこちら

この度はショップ様よりご提供いただきました。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お買いものファッション楽天
カテゴリーから次の記事を探してね!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ