「粋」 ~クラッシュバゲージ(CRASH BAGGAGE)と行く大人ビジネスマンの海外出張

上海3泊4日の出張。

今回のお供はこのスーツケース、『クラッシュバゲージ(CRASH BAGGAGE)』。
初めからボコボコ。
「なぜなんだろう?」

そう、新しいものに傷が付くと気になるのが常。
スーツケースなんて私の見えないところで雑に扱われているのだから傷が付いて当然。
それでも新しいものに傷がつくと悲しくなる。

そう思うと
「これ、いいかもしれない。その新しい傷が、さらに私のスーツケースの個性になる」
そんないつもと違いう気持ちで出国。

それがこの顔。

周囲のスーツケースは色や大きさの違いはあるものの、みな同じ。
そんな中、このクラッシュバゲージだけが異彩を放つ。
それだけでうれしくなる。

さて、気になる収納量だが3日~4日の出張には、十分。

A4の書類や封筒も横置きで入るし、比較的スリムな外見からは想像もつかないほど、多くの出張パートナーたちをやさしく収めてくれる。
もちろん帰りのお土産類も!

このデザイン、思ったよりもスーツに合う大人のギアだ。

ハデそうでそうでもない、それでいて人から注目を集める。
この見られている感がたまらない。

誰に見られるわけではないが、仕事終了後、ホテルの一室で佇んでいるこのスーツケースに見とれてしまう。

デスク横でも、ソファーの横でもさりげないスーツケースの主張を感じる。

スポンサーリンク

側面をよく見ると新しい顔になっている。
傷ではない、私のスーツケースへと徐々に変化している。
これがまた楽しい。
 

帰国時は、日曜日だったこともあり、ちょっとカジュアルな服装だった。
クラッシュバゲージはその時にもその雰囲気にマッチする。

出張は、スーツという固定観念があったのだが、このスーツケース、どんな場面でも私の一部になってくれる。

収納力もデザインも抜群。
粋だ。

帰国後、空港でクラッシュバゲージを眺めると、私だけのスーツケースになっていることに気付く。
元々個性的だが、旅をするごとに自分の大切な旅のギアになっていく。
そんな気分にさせてくれる大人のスーツケースだ。


 
素敵なパートナーとの出会い。

次回はどんな顔を見せてくれるのだろうか。
次はどこへ行くのかではなく、こいつとどこへ行こうかが楽しみだ。

>> ほかの夫の話はこちら
>> 旅行のグッズのお話はこちら
>> 海外旅行のお話はこちら

(株式会社プレスマン様よりご提供いただきました)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
イタリア発おしゃれなスーツケース【CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)】
CRASH BAGGAGE クラッシュバゲージ



「粋」 ~クラッシュバゲージ(CRASH BAGGAGE)と行く大人ビジネスマンの海外出張
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね