奥さま、ブラの締め付けや肩こりから解放されませんか? ノーブラ感覚の無縫製ノンワイヤーブラジャーSMOONが快適!

20161111smoon1

今、話題になっているよね?
「ノーブラ感覚の下着」とか「つけているのを忘れてしまうような新感覚ブラ」とかって。

あれ、若いお嬢さんがするものだと思っていたの。
ほら、CMでスタイルの良いお嬢さんが上半身はブラだけで過ごしていたでしょ。

しかしね、これこそ私たち世代にピッタリなんじゃないかと。

ブラジャーの締め付けや肩こりから解放されませんか?
もちろん、バストメイクも大事。
でも、解放される時間も必要だと思うの。

そんなときにこのSMOON(スムーン)の無縫製ノンワイヤーブラジャーがオススメ!

スポンサーリンク

SMOON(スムーン)の無縫製ノンワイヤーブラジャーでリラックスタイムは気持ちよく過ごしたい

こちらのショーツも穿かせていただいているのですが、ホントにお肌に何もまとていないかのような感覚になるのよね。
[blogcard url=”http://itotanoshi.com/shopping/40981/”]

ちょっと厚手のパンストのような生地で、肌触りもいい。

20161111smoon2

縫製していないから、肌に当たるところがない。

20161111smoon5

生地と生地を貼り合わせる接着技術で作られているんです。
縫い目がないから凹凸がないのよ。

よーく伸びる生地は、肌に対する圧が均一になり、どこにも締め付ける感じがないの。

20161111smoon3

特に私は普段は補整ブラジャーを着けているので、リラックスタイムは解放されたくなるんだよね。
そこで、このSMOONの無縫製ノンワイヤーブラジャーで。

スポーツブラとして、運動やフィットネスの時にもいい。

それにインナーが透けてしまうようなトップスを着るとき。
ブラジャーのカップの部分にレースがいっぱいついていて、ぴったりしたTシャツやニットなんかを着ると、レースのゴテゴテがそのまま出てきちゃうでしょ。
私のようにベージュをセレクトすると色も透けないから、白いTシャツの下や冬の白のニットの下に着けたい。

私もね、別に巨乳ではないんだけど(笑)、ストラップ(肩ひも)が当たる部分がへこんでいるの。
やっぱり肩がこったりするわけで。
どうしてもストラップ(肩ひも)がね、気になっちゃったりするよね。

アンダーバストもしっかりと押さえつけられている感じがするでしょ。
うーん、と背伸びするとブラが上がっちゃったりして。

リラックスタイムはそんなことから解放されましょう♪

SMOONの無縫製ノンワイヤーブラジャーを見てみよう

まずは気になるカップ部分。
ここがね、薄かったりしたら、すっごく困る!

しっかりとしたカップが入っています。

20161111smoon6

まずは安心。

よく伸びる繊維なので、自然と自分のバストの形に収まるの。
だからカップは先端部分を覆ってくれればいいわけで。

ユ○クロとかのカップ付きキャミソールなどで、カップの形が合わない!っていう人にはいいかもよ。

全く縫い目がないです。

20161111smoon8

接着されているわけです。

裏返しにしてみるとどこが接着されているのかがわかります。

20161111smoon4

この部分もよーく伸びる。

布の端は切りっぱなし。

20161111smoon12

だけど、ほつれない。

しっかりと太めの肩の部分。

20161111smoon13

背中もしっかりと覆うので、安定感もあります。

20161111smoon10

”奥さま、ブラの締め付けや肩こりから解放されませんか? ノーブラ感覚の無縫製ノンワイヤーブラジャーSMOONが快適!” すずめの感想

見た目を重視して、バストメイクのためにしっかりとブラジャーをするのもいい。
バストトップが低いと、年齢がわかる気がするからね。

でもね、気持ちよく過ごしたい。
そこで、胸も肩も楽にさせてあげたいんだよね。

ブラとショーツをセットで着けたら、ホントに気分がいい。
若いお嬢さんみたいにそのまま過ごすってわけにはいかないけど(笑)

ぜひ、この肌触りの良さ、無縫製の良さを実感してみてね。

20161111smoon11

株式会社JJコーポレーションさまよりご提供いただきました。
ありがとうございます。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

(スムーン) SMOON STANDARD 無縫製 ノンワイヤー ブラ M グレッシュBR
by カエレバ

スポンサーリンク
奥さま、ブラの締め付けや肩こりから解放されませんか? ノーブラ感覚の無縫製ノンワイヤーブラジャーSMOONが快適!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね