奥さま、パンツのラインが見えていますよ! 見た目も履き心地もノーパン感覚の無縫製ショーツSMOONをオススメ

20161027smoon1

タイトスカートや薄手のパンツ(この場合はズボンのことね)を履いた時のインナーはどうしていますか?

見て、見て! (こっそり見て…)
意外と下着のラインが見えていませんか?

若い方ならTバックショーツを履いたら目立たないけど、なかなかTバックを履くには勇気がいる(笑)
それに、重力に負けつつあるおしりのお肉は、野放しにせず、きちんと収めておかないと落ち着かなかったりしませんか?

そこで、このたびシームレスショーツを履いてみました。
最近話題ですね、シームレスのインナー。
私が履いてみたのは、こちら。

SMOON (スムーン)深ばきショーツです。

スポンサーリンク

SMOON (スムーン)は肌に優しい無縫製インナー

このSMOON(スムーン)のインナーの特徴はなんといっても縫製していないところ。
生地と生地を貼り合わせる接着技術で作られたこの製品は、縫い目がないんです。
縫い目がないから凹凸がない。

それに肌に対する圧が均一になるので、締めつけ感を感じないわけ。

20161027smoon11

よく伸びる生地を使用しているために、食い込み感がない。
なので、普段からリラックスタイム、体を自由に動かしたいスポーツの時や、インナーが影響してしまうお洒落シーンまで快適に着用できるものなんですって。

SMOON (スムーン)【無縫製】 深ばきショーツ

最近オシャレよりも気持ちの良さを追求しているので(女を捨てたわけではないですが…)、深ばきショーツにこだわっています。
浅めのものは、ウエストラインが定まらない感じがしてイヤなんです。

SMOON (スムーン)深ばきショーツを見てみよう

見た目は普通のデカパン深ばきショーツ。

20161027smoon2

よーく見ると…
ここには縫い目がありません。

20161027smoon9

布端を合わせているだけ。
ここに大きなおしりを入れて力をかけても大丈夫なのだろうか?なんてことを考えてしまった。
が、そんな心配は無用。
そこが、このSMOONのすっごい接着技術なんだね。

そして、クロッチの部分(股あての布)にはお肌に優しい繊維が使われている。
これも接着されている。

20161027smoon10

さらによーく見ると…
布の端が切りっぱなし!

20161027smoon12

これでほつれてこないのだろうか?と心配になる。

なんだか心配事ばかりだけど、穿いてみるとそんなことはすっかり忘れてしまうよー。

SMOON (スムーン)深ばきショーツを穿いた感想

このショーツは2つのパーツから出来ているみたい。

普通はここに縫い合わせがある。

20161027smoon3

立体縫製のショーツとか売られていることを考えると、ちょっとフィット感がないんじゃないかと思ってしまう。

しかし、繊維がとってもよーく伸びる。
布の合わせ目も感じさせないくらい全体的によーく伸びる。
要するに布も接着部分もよく伸びるってこと。

よく伸びるけど、戻ろうとする締めつけ感があるんじゃないかって思うよね?
パンツを穿くときに利用するシームレスのガードルみたいな締め付け感は全くなし。

布の端や合わせ目を縫っていないから段差がない。
布が薄くよく伸びるから、布端の段差も少なくてすむ。
だから、実際に穿いてスカートやパンツの上から触っても、どこがショーツなのかわからない。
そのくらい目立たないんだから、見た目にも響かないってこと。

20161027smoon5

スポンサーリンク

見た目も履き心地も、何も穿いていないかのようなのよ。

シームレスだから、太ももの付け根に食い込むゴムもなく、

20161027smoon4

段々になっているお腹ウエストラインに食い込むゴムもない。
すっごく快適で、それこそ、ノーパン感覚♡

生地がとても伸びるのに、穿いていて下がって来ることはない。
ゴムの抜けたパンツみたいな頼りなさがなくなないけど(笑)、そんな心配はいらないんだ(当然だけど)。

”奥さま、パンツのラインが見えていますよ! 見た目も履き心地もノーパン感覚の無縫製ショーツSMOONをオススメ” 感想

実はですね、3人も子どもを産んだお腹です。
えぇ、ふくよかな体型をしています。

ぶっちゃけ、お腹が段になってショーツのウエストがくるりってめくれちゃうことがあるんですが。
このSMOONショーツは、めくれたことも気にならないくらい、締めつけ感がないの。

パンツやタイトスカートを穿くとお尻から太ももにかけてが立派だから、ショーツのラインが目立つんだよね。
すっかりタイトスカートからはご無沙汰しちゃっているよ。
でも、これなら心配ない。

私のようにお肉がある方はもちろん、股の間のゴムや縫い目が肌に当たると痛いような細いお方まで、優しく包んでくださること間違いなしです。

もちろん、お肌に触れて気になるタグもありません。

ちょっと小さめだというお声があったためにLサイズをセレクト。
しっかりとおしりを包んでくれています♪
きっと小さくてもよく伸びて、大きくてもしっかりとフィットして、気持ちよく穿けるんだろうな、と感じさせる伸縮性です。

信頼できる日本製。
素材はナイロン75%、ポリウレタン25%です。

20161027smoon6

株式会社JJコーポレーションさまよりご提供いただきました。
ありがとうございます。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
色とサイズは申し込みの際に選べます。

(スムーン) SMOON 無縫製 深ばき ショーツ GRBR L
by カエレバ
スポンサーリンク
奥さま、パンツのラインが見えていますよ! 見た目も履き心地もノーパン感覚の無縫製ショーツSMOONをオススメ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね