オルゴナイトを買ったよ 〜オルゴナイトって何?って思ったけど可愛いから欲しくなった

20161115orgonite9-2

オルゴナイトってご存知ですか?
そこそこ、スピリチュアル系にも詳しいと思っていましたが、すっかり乗り遅れていたみたいです。
最近になって、私自身、よく見かけるようになってきたんですよ。

スポンサーリンク

オルゴナイトって何?

って、思っていた。
画像を見ても、実物を見ても、「ふーん、それで、それが?」って言うのが率直な感想。

だってね、このオルゴナイトって水晶と銅線と金属くずをレジンで固めたものなんだよ。
簡単に言っちゃえば。

でもこれ、調べてみるとすごいものらしくて。

オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。
つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。

っていうじゃないの。
それで何のパワーがあるのかと…

1 生命力の向上
2 ネガティブな思考をポジティブに変換する
3 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
4 意識の乱れを整え、集中力が高まる
5 怒りや恐れからの解放
6 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
7 その人本来のあるべき状態に身心を整える

オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる|セレンディピティ

なのだそう。

ちょっと詳しいお友だちに聞くと

「ひと言で言うと、その辺にあるオルゴンエネルギーを吸収・放出するもの。
で、そのオルゴンエネルギーとは、生命エネルギーとも訳されてるけども、オルゴンの語源がオーガズムからきてるという。
作ったライヒさんて人が言うには、性的興奮がエネルギーの根源ってことらしい。
語源はともかく、オルゴン療法とかやってる人もいるくらい。
方向として、綺麗よねーーから入れば大丈夫かなと」

とのご回答が。

そうやって聞いてもなんだかチンプンカンプンなんだけど(笑)、持っていればいいものであるのは間違いなさそうだ。

ついにオルゴナイトを買ってみた

ワークショップで伺ったキラキラサロンさまで、たくさんのオルゴナイトを見たの。
最初はやっぱり「ふーん」だったんだけど、2回目に伺ったときに、なんとなく気になり始めて。

これを枕の下に敷いて寝ると言うユキさんのお話を伺って、「おや?」って思った。
どこかに置いておくよりも、枕の下って効果がありそうな気がするじゃない。

そこで、ひとつ購入しました♪

20161115orgonite2-2

一番小さいサイズです。

横から見るとこんな感じ。

20161115orgonite1-2

そして、裏!

20161115orgonite7-2

コイルが入っているのがわかるー。

直接何がどう変わるのかってことはないいだろうけれど、インテリアとしても美しいでしょ。

中に入っている紫色のコイルがお花に見えて、可愛いんだ、これが。
(すっかり気に入っているww)

20161115orgonite8-2

可愛いグッズだと思って見たら、欲しくなったんだよね。
最初はそれでいいみたい。

トイレの水受けにオルゴナイトを置いてみた

これを、トイレのタンクの水受けのところに置くことにしました。
不浄と言われるトイレに置いたら、浄化されるんじゃないかなーと。

20161115orgonite3-2

置いたのに、誰も何も言ってきません。
きっと家族は「変な飾りを置いたぞ」としか思っていないんでしょうね。

でもこれ、小さいけどすっごいパワーを放っているんだぞ!
と私だけが思っていればいいかな(笑)

20161115orgonite5-2

可愛いポイントになっているので、それだけでも満足です。

”オルゴナイトを買ったよ 〜オルゴナイトって何?って思ったけど可愛いから欲しくなった” すずめの感想

その後、東京ビッグサイトで行われた癒しフェアに行ってきました。
ここでも、オルゴナイトを販売しているブースがいくつもありました。

大きいサイズのピラミッドは桁がひとつ違う、素晴らしいお値段でしたが、なんとなくそれからはパワーを感じるような…
(ただの威圧感かもしれないけど)
大きいものだと250m先までパワーがいきわたるらしい。

ユキ先生のお宅ではオルゴナイトの上にバナナを乗せておいたら甘みが増したとか!

オルゴナイト、恐るべし。
とても美しいものなので、ぜひ、機会があったら手にとってみてくださいね。

20161115orgonite8-2

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼
キラキラサロンではオルゴナイトのワークショップが開かれています。
⇒⇒ 【横須賀】海辺deカラーセラピー☆.・:*:・゚*:・゚【*キラキラ*カラー】

⇒⇒ 楽天市場でオルゴナイトを探す
⇒⇒ Amazonでオルゴナイトを探す

スポンサーリンク
オルゴナイトを買ったよ 〜オルゴナイトって何?って思ったけど可愛いから欲しくなった
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね