スポンサーリンク

バルーン袖、Vネック、長めの着丈で気になる部分を隠しつつトレンドを押さえているバルーン袖Vネックブラウス  楽天市場SESSYUU

20160711rakuten10

今年はゆるいシルエットのブラウスが流行っている。
”抜け”ってやつ?

特徴として、肩の部分かな。
肩の袖の付け方が普通のブラウスと違って、ラグランだったり、通常と違う形で切り替えられていて、肩が落ちている感じ。

ふわっとゆるめ、さらっとした素材、それがキーワードではないかと。

先日伺った、楽天市場ファッションフェア2016夏では、白いトップスを中心にセレクトしてきましたが、やはりトレンドは押さえておきたいところ。
SESSYUU(セッシュウ)のバルーン袖Vネックブラウスが素敵でした♪

20160711rakuten1

スポンサーリンク

SESSYUU(セッシュウ)のバルーン袖Vネックブラウス

SESSYUUは楽天市場内の多くのファッションショップの中で、”30代後半、40代の女性が『楽しく!そして賢く』綺麗なコーディネートを楽しめるお店”を目指しているんです。
まさに、私たちにぴったり♪

シンプルだけど着回しがきき、それでいてきちんと流行を押さえている。バルーン袖Vネックブラウス。
さらっと着れる素材なのもいい。

20160711rakuten9

普通にありそうなブラウスだけど、これ、一度着たら気に入っちゃった!

バルーン袖

袖付け部分がくれていなくて、脇のラインで袖がついている。
ラグラン風だよね。
ギャザーたっぷりで袖がついています。

20160711rakuten6

袖口はふっくら、ゴムでたっぷりのギャザーができています。

20160711rakuten2

これ、そのまま伸ばして7分袖で着てもいいし、

肘まで上げるとまさにバルーンスリーブになるのよ。

20160711rakuten12

Vネック

袖はふっくらとしたバルーンシルエットだけど、襟はVネック。

20160711rakuten5

首元がすっきりとしていて、全体が丸々とした印象にならないのがいいよね。
特に私のような丸顔には嬉しい限り。

長めの着丈

これが絶妙。
気になるお尻の部分をちょっと隠せる丈。
すっぽり隠しちゃうとおばちゃんチュニックになっちゃうんだけど。
これなら、オーバーブラウスって感じよね。

裾のラインがラウンドカット。
さらにちょっとだけフレアになっているのが、ただのシャツっぽくなくてお洒落。

20160711rakuten4

ストレートラインなのが、後ろから見るとよくわかる。

20160711rakuten8

だからスカートやパンツにインしてももたつかない。
色々と着こなせるので、1枚持っているといいよね。

”バルーン袖、Vネック、長めの着丈で気になる部分を隠しつつトレンドを押さえているバルーン袖Vネックブラウス  楽天市場SESSYUU” すずめの感想

着ていて楽だし、1枚だけで着てきちんと感もある。

このブラウス、評判がいい。
「似合ってる」と言われたり、「私の欲しい」と言われたり。
今日は渋谷にお出かけしてきました~

20160711rakuten13

デニムに合わせたシンプルコーデ。
暑かったので袖をいっぱいまで上げていたよ。

色はベーシックなオフホワイト、ネイビー、ブラック、そして大人色のピンク。
サイズはフリーです(着丈72cm 袖丈32cm 身幅53cm 肩幅57cm)が、体形を気にせずに着られます。

この夏のお気に入りです♪
今なら500円OFFクーポンがあるので2,200円よー。

>> ほかのファッションのお話はこちら
>> ほかの楽天市場のお話はこちら

(こちらのお品はショップさまよりご提供いただきました)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

スポンサーリンク
カテゴリーから次の記事を探してね!
バルーン袖、Vネック、長めの着丈で気になる部分を隠しつつトレンドを押さえているバルーン袖Vネックブラウス  楽天市場SESSYUU
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね