レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

5139AMG+5KL

待ちに待ちました!
2016年の最新コレクションが満載のレスポートサックのムック本が発売されます。
私も毎回楽しみに買っています♡

今回のLESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOKの特典は使えるポーチとバッグ。
特典というより付録って読んじゃうんだけど、これがメインで買っていると言っても過言ではないよね(笑)
だって、レスポートサックなんだもん。

早速両方とも予約しちゃいました♪

スポンサーリンク

LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style 1 マルチポーチ(ビーチ ストライプ)

何とも春夏らしいさわやかなストライプ!
マルチポーチと言うことでショルダーバッグとしても使えるし、ポーチとしても使える。

サイズH11×W21×D5cm。
マチの厚さがあるのでお財布を入れてもいいし、メイク道具を入れてもいい。
スマホを入れて、財布ショルダーとしても使えそう。

取り外しができるショルダーはバッグに通しておいて、親子バッグのようにして使うこともできるよね。
海外旅行ではポーチにパスポートや貴重品を入れて、バッグに通しておくと盗難防止にもなるから、結構便利なんだ。

LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style 2 ポケッタブルバッグ(ビーチ ボール プレイ ネイビー)

最近ブルー系の服を着ることが多くなってきたので、ネイビーが嬉しい。
夏を思わせるビーチボール柄。
ドット柄に見えて可愛いよね。
シーンを選ばない色使いだから、いつも持っていたい。

スポンサーリンク

サイズがH32×W42×D14cm。
A4サイズのファイルも楽々入るので、エコバッグとしてだけでなく、サブバッグとしても役立ちそう。

便利で使っているレスポムック本の特典アイテム

お気に入りのバッグがこちら。
LESPORTSAC(レスポートサック)公式ファンブック 2015 SPRING/SUMMERのデニムピケ柄ポケッタブルショッパー。

レスポートサック公式ファンブック デニムピケ柄ポケッタブルショッパーを買ったよ
楽しみにしていた宝島社のLESPORTSAC(レスポートサック)公式ファンブック。 2015 SPRING/SUMMERです♪ 今回は3種類。 形は同じポケ...

これまでも多くのアイテムを購入してきましたが、なんといってもこのバッグが一番活躍しているのー!
柄物の服を多く着るので、無地に近い色が合わせやすくて、いつも持って出かけちゃうの。

これ、旅行の時にとても重宝。
国内旅行はもちろん、海外旅行ではスーツケースからあふれたお土産をこれに詰め込んで機内に持ち込みます。

20150228lesportsac8

真四角になるようにマチがあるので、かさばるものもしっかりと入る。
ファスナーがついているので、見られなくないものも入れられるし(笑)、横に倒しても中身が出てこなくていいのよね。
先日の韓国旅行では娘に頼まれた韓国のり24パック入りをこれに入れて帰ってきました~

もうひとつ買いたいくらいお気に入り。
特にこの柄なら夫が持っていても恥ずかしくないからいいのよね。

”レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)” すずめの感想

今回のLESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOKの2つのアイテム、これって特に旅行に行くときに活躍しそうでしょ?
レスポートサックは素材が軽くて、汚れにも雨にも強いから、旅行の時の強い味方になるんだよね。

私も旅行の時に持って行きます♪

飛行機の刺繍が可愛い『LESPORTSAC フライトタイム』の『 JENNI 』が使いやすい♪
マレーシア旅行に出発する前に捕まってしまいました! 大好きなレスポートサック。 ちらりと覗かないと気が済まないので、見てみたら「...

レスポだって言われちゃったら、買わずにはいられないくらい、好きなのよね(笑)

レスポートサックはムック本の特典アイテムであっても、きちんと縫製がよくて、使いやすい工夫がされているものが多いので、今回もすっごく期待しています♡

>> ほかのレスポートサックのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style1 マルチポーチ(ビーチ ストライプ) (バラエティ)
⇒⇒ LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style2 ポケッタブルバッグ(ビーチ ボール プレイ ネイビー) (バラエティ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡