ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス

20160410rauten42

このブログで度々お話していますが、アクセサリーをつけない人です、私。
ビーズアクセサリーを作るのにハマった時も、作って満足して、自分の手元にはほとんどないし。
でもね、最近はちょっと気になり始めてきているわけ。
やっぱり顔の周りにキラキラがあると、顔映りが良く感じる。
というより、顔以外のところに注目してもらえるからいいのかもしれない(笑)

先日伺った楽天市場ファッションフェア@二子玉川で気に入ったのがjewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレスです。

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川
先日、楽天市場のファッションアイテムおすすめの商品を見て来ました。 これまでのお話はこちら。 実は私、ビーズア...
スポンサーリンク

楽天市場ランキング1位のスワロフスキーネックレス

もちろんダイヤモンドは美しい。
でも、普段気軽に着けるにはちょっとお値段が…
いいのよ、「いくつも持っています」「いつでも買えます」なら。

ここはダイヤにも負けないスワロフスキージルコニアがいいじゃない?
ダイヤモンドと同じように輝くスワロフスキーピュアブリリアンスカットがされている。

20160410rauten43

このカット、きれいな56面体。
その対称性は特別な装置で下から見ると内側にハートが並んだようなパターンが見られるんだって。
また上から見ると内側に弓矢のようなパターンが見られる。
これがダイヤモンドのカットの品質を表す「ハート&キューピッド」と言われれるもの。
「ハートを射止める」として、女性に人気なのだそう。

ダイヤモンドではないが、このjewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニアにもハート&キューピッドがはっきり見られる。
そのくらい、カットが素晴らしいということ。
カットが素晴らしいということは、輝きが美しいということ。

高い品質を保証

いい大人ですからね、子どもがつけるようなものはつけたくない。
それに本物の輝きでないと、顔がくすむ(笑)
なんてことはないけど、見る人が見ても恥ずかしくないものがいいでしょ?

こちらのjewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニアにはきちんと品質保証書がついています。
肉眼ではとても見られないんだけど、品質保証の刻印がされているの!
サイト内の動画で見られるよ。

それにアフターサービスもバッチリ。
1年間の無料保証があります。

スポンサーリンク

スワロフスキー ピュアブリリアンスカット一粒ネックレス

私が選んだのは1カラットタイプのSV925のプラチナ仕上げ。
スワロフスキー社製のピュアブリリアンス ジルコニア(ハート&キューピッド)の直径は6.5mm。
チェーンの長さは40cmから45cmの間で調節可能。

20160410rauten41

胸元にさりげなく輝く、使いやすいサイズですね。

”ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス” すずめの感想

ネックレスをつけ慣れていないと、気が付くとストーンが裏返っていたり、中心からずれていたりするんだ。
それも、ネックレスをつけたがらない要因でもあるのよね。

このjewelrycastle(ジュエリーキャッスル)の1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレスはチェーンがペンダントトップに直接ついているので、裏返らない。
ジルコニアの重さがあるので、中心がずれていかない。

20160410rauten13

楽天市場のランキングで1位になるのもわかるわー!

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ジュエリーキャッスル


スポンサーリンク
ダイヤモンドに負けない輝きを胸元に… jewelrycastleの1ctスワロフスキージルコニア一粒ネックレス
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね