本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ

20160410rauten10-2

バッグ好きなわたくし。
好きなんだけど、どうしても無難なものを選びがち。
それなりのお値段のものは大事に使いたい。

そう思うと白いバッグってちょっとハードルが高いんだよね…
ほら、汚れが気になるじゃない?

だからと言って合皮のバッグは、特に白は安っぽく見えるものが多くて、高校生が持っているようなものは持ちたくないし。

先日伺った、楽天市場ファッションフェア@二子玉川で、本革なのに買いやすいお値段のバッグに出会いました♪
うん、これなら贅沢に気兼ねなく持てる!

スポンサーリンク

サフィアーノレザーを使用の上品バッグ quair(クアー)コルザトートバッグ

gallery of GALLERIAのquair(クアー)コルザトートバッグです。
gallery of GALLERIAさまでは、きれいな色の本革がま口長財布を使わせていただいています。
そう、革がとてもいい。

まずね、私が気に入ったのはこのフォルム。

20160410rauten11-2

なで肩なので、バッグは腕にかけたい派。
”おネエがけ”がいい感じでしょ?

牛革に型押しをしたサフィアーノレザーなので、汚れやキズが目立ちにくいのがいい。

20160410rauten9-2

かっちりした形なので、中に物を入れやすく、自立するので扱いやすい。
そこには鋲がついているので、やむを得ず床に置くことになっても、汚れを気にしなくてもい。

20160410rauten7

大きさはおよそ、幅290×高さ210×奥行150mm。
左右のマチをたたんで留めつけられるボタンを外すと収納口は320mmに広がるのでペットボトルも楽々入れられる。
(私なら無理やりA4サイズの紙も入れちゃう)

20160410rauten6

厚手のコートを着ていても持ちやすいハンドルの高さは約100mm。

何よりも上品な形。
これは真っ白を持ちたくなる色だ♡

収納バッチリ、quair(クアー)コルザトートバッグ

いつもの持ち物を入れてみましたよー

20160410rauten3

財布、手帳、ハンカチ、ポーチ、デジカメ、スマホ、iPod touch。

マチがひろくてしっかりとしているので、まだまだ入りますね。
ここに折りたたみ傘や、ペットボトル、寒いとき用のストールなど。

また、お弁当も入りそうです。

開口部はボタンで留めることができます。

スポンサーリンク

20160410rauten5

開けていてもサイドがしっかりと留めてあるので、中が丸見えになることはない。

20160410rauten4

ポケットは内側に2カ所。
ファスナー付のポケット。

20160410rauten2

反対側は2つ。
スマホも入れやすい、マチのあるポケットもある。

20160410rauten1

”本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ” すずめの感想

実はこのバッグ、娘に見事に狙われています、
とてもベーシックな形で間違いなく使いやすい。

楽天市場ファッションフェア@二子玉川の日は真だ寒く、アイボリーのコートに茶系のワンピースを着ていましたが、冬の真っ白もオシャレだ思って、気に入っちゃったのよね。

素敵な白いバッグに出会えました♪

20160410rauten12-2

色はブラック、グレイ、ピンクベージュ、ネイビー、ホワイトがあります。
このお値段だったらピンクベージュでファッションのポイントにすることもありだね。
大人が持てるピンク色でした。

(ショップさまよりご提供いただきました)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
GALLERIA-Onlineshop


スポンサーリンク
本革でこのお値段だから贅沢に気兼ねなく持てる真っ白のバッグ サフィアーノレザーのquair(クアー)コルザトートバッグ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね