ハワイアンジュエリーを買うなら楽天市場ALOHAMANA(アロハマナ)で! シルバーの3連リングをお守りにするよ

20160405hawaiianjewelry9

アクセサリーをつけない私ですが、先日伺った楽天市場ファンションフェア@二子玉川で、意外なことに「ビビビッ」てきちゃったアクセサリーがあって。

20160223rakuten52アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川
先日、楽天市場のファッションアイテムおすすめの商品を見て来ました。 これまでのお話はこちら。 実は私、ビーズア...

そのうちのひとつ、ハワイアンジュエリーのスリーサークル・3連リングをALOHAMANA(アロハマナ)さまよりご提供いただきました♪
いやぁ、やっぱり「欲しい!」「つけたい!」って思っただけあって、いいわぁ。
アクセサリーつけなかった私が、気分良くなっちゃうんだもの、とってもお気に入り♡

スポンサーリンク

楽天市場のハワイアンジュエリーショップ ALOHAMANA(アロハマナ)

子どもが小さいころはハワイにご縁があって、たびたび行っていたんだけど。
当時はブランドのバッグや靴ばかりに目が行ってしまって。
それでも人気だったエルメスのゴールドの3連リングは買ったわ。

だけど今思えば、せっかくのハワイなんだもの、ハワイアンジュエリーを買っておけばよかったと年を経るごとに思ってきているの。

幸せを呼ぶハワイアンジュエリー。
結婚指輪をしている私たち夫婦は今度ハワイに行ったらハワイアンジュエリーを夫と揃えるつもり。

だけど、安近短のアジア旅行ばかりでいつハワイに行けるかわからない。
そんな時に出会っちゃったのよね、このリング。

20160405hawaiianjewelry8

ALOHAMANA(アロハマナ)はワンランク上のハワイアンジュエリーが購入できちゃうお店。
楽天市場でハワイアンジュエリーを探すと、ざくざく出てくるのよ。
間違いのないお品を見つけたいでしょ?

ハワイの工房で職人さんがひとつひとつ手作業で作ってくださったもの。
オーダーもできるので、一生もののアクセサリーも手にすることができる。

もちろん保証書もついているし、リングには刻印を入れることができるよ。

20160405hawaiianjewelry2

3つの願いを託す スリーサークル・シルバー3連リング

ハワイアンジュエリーの起源は、祈りの言葉などを彫ったジュエリーをお守りとして身につけたもの。
ハワイアンジュエリーにはデザインのパターンがある。
そのパターンにはそれぞれハワイにちなんだ由来があって。

20160405hawaiianjewelry5

このスリーサークル・シルバー3連リングはプルメリア、マイレ、スクロールの3つのデザインのリングからできているのね。

  • プルメリア 「華やかさと気品」
  • マイレ(葉) 「神聖・祝福」
  • スクロール 「幸せを運ぶ波」

を表しているとのこと。
3つの願いを一緒につけられるなんて、贅沢じゃない!

サイズは3号から21.5号まで。
ピンキーにしてもいいし、男性がしてもいい。

1つのリングのサイズは幅38mm、厚さが1.1mm。

20160405hawaiianjewelry6

素材はシルバー925。
カットのおかげでとてもキラキラとしています☆

3連リングのうちの1つに10文字くらいの文字を入れられます。

ラッピングは無料

このようにラッピングされて届きました♪

20160405hawaiianjewelry10

自分で使うんだけど、それでも嬉しくなるよね。
ラッピングは無料。

20160405hawaiianjewelry11

スポンサーリンク

さらにソフトポーチとお手入れ用のクロスがついてきます。

20160405hawaiianjewelry1

”ハワイアンジュエリーを買うなら楽天市場ALOHAMANA(アロハマナ)で! シルバーの3連リングをお守りにするよ” すずめの感想

右手の中指には自分で作ったシルバーリングをしていたのですが、こちらにつけ替えました♡

20160405hawaiianjewelry4

こちらのショップ、ALOHAMANA(アロハマナ)さまにはネックレスやピアス、バングルなどの他のアクセサリーも多く揃っているので、気に入ったものが見つかると思うわ。
オーダーではないものも、きちんとハワイの職人さんが作ったもの。
こちらのものなら、比較的求めやすいお値段なので、気軽にハワイアンジェリーを身につけることができるのが嬉しい♪

いつかはオーダーのゴールドの3連リングが欲しいわぁ。
素敵なショップと出会て良かったです。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ジュエリー&アクセサリー・アロハマナ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡