バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

20160219rakuten1

先日、楽天市場のファンションアイテムおすすめの商品を見て来ました。

前のお話はこちら。

40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川
楽天市場って品揃えが多くて、絶対に欲しいものが見つかるよね。 でも、あまりにも多くて、本当に欲しいものを探すのが大変だっ...

今日は私が大好きで、こだわりを持っている、バッグ、財布、靴編。
バッグひとつで気分が変わるし。
財布はいつも手にするからお気に入りを持ちたいし。
靴は自分に合ったものを見つけたい。

では、40代女子(笑)代表自由が丘主婦すずめが本当に本気でほしいお品をご紹介!

スポンサーリンク

バッグ・財布

代官山クロシェット

本革可愛いかぶせタイプの長財布 『シャルロット・ベティ』

こちらで目を引いたのは、これ。

手に取らずにいられなかった!
すっごく素敵♪

これね、レディース財布で1位なんだって。
お買い物マラソンの時には特に売れるらしい。

その中でも”桜”カラーが人気。
わかる!
私も桜が好き♡

甘すぎず、上品なピンク系のお財布は持っていてテンションが上がる。
女子力も上がりそうだ(笑)

柔らかい本革で、触った感じ、持った感じが優しい。
可愛い色のものでも安っぽさを感じさせないのよ。

こちらは新色の”いちご色”

20160219rakuten2

合皮の財布って、どうしても角の部分からいやーな感じでダメになってくるでしょ。
やっぱり毎日使うものだもの、革がいい。

ファスナータイプのものよりも、高さが低くてコンパクトなので、小さめバッグが好きな私には嬉しい長財布です。

多収納おさいふポシェット『マピッシュ』

これはですね、実は娘に選んだもの。
ガンガン自転車に乗るこの人、いつもバッグの口が空いたまま。
財布やスマホが飛び出しそうなのよ。

心配なので、大事なものは全部この中に入れて、首からかけてもらおうかと(笑)

 
これ、フェイクレザーらしいんだけど、家に帰ってきてサイトで見るまで本革だと思っていた。
そのくらい、革のような質感。

ショルダーが付け外しできるので、大きいバッグにぶら下げて親子バッグのようにしてもいい。
それこそ、海外旅行で貴重品を入れてバッグにくくりつけておくこともできるよね。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
代官山クロシェット

20160219rakuten7

gallery of GALLERIA

quair orte(クアー オルテ) レディース本革がま口長財布

がま口好きにはたまらないがま口長財布。
パチンとするだけで中身が全てお見通し! になるのがいいんだよね。

今使っているのもがま口の長財布。

あやの小路の復刻型がま口長財布【金襴】を愛用中
新年最初のレビューはおめでたい柄のコレです! これまでのすずめのバッグレビューにちらちらと見えていたと思いますが、現在使ってい...

今回見てしまった(笑)、こちら。

20160219rakuten3

形が可愛い。
上質な革がいい。
それに、緑色に惚れた♡

スポンサーリンク

ということで、またしても財布をセレクト。

サフィアーノレザーを使用の上品バッグ quair(クアー)コルザトートバッグ

一目惚れしましたよ、このバッグ。
かっちりした形だけど、可愛らしい大きさで。
私が大好きな”おネエがけ”で持てるのが最高♪

牛革に型押しをしたサフィアーノレザーが、さらに上品に見せてくれるんだ。
そうそう、こんな私でも、お上品に見せてくれそうよ(笑)
傷が目立ちにくく、お手入れしやすいから、いいね。

色で悩みましたが、本革でこのお値段だから、気兼ねなく使っちゃおうということでホワイトをセレクト。
合皮の白いバッグって安っぽく見えるんだよねぇ。

冬でも白いコートに持ったら可愛すぎる!
夏にはヘビロテ間違いなしね。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
GALLERIA-Onlineshop

20160219rakuten4

Casa de Paz(カサデパズ)

本革手作り靴工房のショップ。

tri=c トリック カラーオーダー シューズ パンプス

いやぁ、これ、ハマりそうです!
素材や色が好きなように選べるんですよ。

20160219rakuten5

完全なオーダーではなくて形やサイズは決まっている。
要するに木型は決まっているんだけど。

でも、左右のサイズを違うものにすることも可能だし、幅も選べる。
そして取り扱いサイズが21.5〜26cmと幅広いので、靴のサイズでお悩みの人にもオススメね。

約40日程かかるのですが、職人さんが丁寧に作って下さいます。

サイトにはこれまで販売した靴が並んでいて、色選びの参考になるよ。

20160219rakuten6

こちらのショップ、フォーマルやウェディングのパンプスもお得意だそうです。
(雑誌のウェディングファッションで多く取り上げられているのよー)

オープントゥ パンプス

オープントゥ パンプス
価格:27,000円(税込、送料込)

本革を使用していて自分好みに作れちゃうんだもの、このお値段だったらお得だよねー。
1度に限り、サイズ交換ができます。
また、長く履けるように有料で修理もしてもらえます。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
Casa de Paz

まだまだあるので、さらに続きます♪
お楽しみにー!

他のお話はこちら。

40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川
楽天市場って品揃えが多くて、絶対に欲しいものが見つかるよね。 でも、あまりにも多くて、本当に欲しいものを探すのが大変だっ...

アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川
先日、楽天市場のファッションアイテムおすすめの商品を見て来ました。 これまでのお話はこちら。 実は私、ビーズア...


スポンサーリンク
バッグが好き、革製品にうるさい、靴でおしゃれをしたい、こだわり強い40代主婦が買いたいもの 楽天市場ファッションフェア@二子玉川
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね