40代自由が丘主婦が着たい洋服、持ちたい小物 実際に見て品質もチェック! 楽天市場ファッションフェア@二子玉川

20160217rakuten1

楽天市場って品揃えが多くて、絶対に欲しいものが見つかるよね。
でも、あまりにも多くて、本当に欲しいものを探すのが大変だったりしていない?

例えば、白いブラウスを探していて、検索結果に白いブラウスがズラーっと並んだとするでしょ?
でも、自分の欲しい白いブラウスがなかなか見つからないの。
オフィス用の制服の下に着るブラウスだったり、ひらひらのプリティなブラウスだったり。
自分が欲しいニュアンスがどうしても伝えられないんだ。
ヒットする数も半端ないので、探し出すのもひと苦労ね。

先日、二子玉川の楽天さまでおすすめのファッションアイテムを実際に見て来ましたよー。

40代女子代表(笑)、自由が丘主婦すずめが本当に本気で欲しいと思ったお品をご紹介しましょう♡

スポンサーリンク

選んだ基準

通信販売って、実際に見て買えないでしょ。
届いてみて「あーーーん(泣)」ってなったこと、あるんじゃない?
実際に見せていただいたので、その辺の品質はしっかりとチェックしましたよー。

そして、自由が丘主婦として”着ていて”、”持っていて”、”見られて”、恥ずかしくないものというのが、基準かな。
やっぱりね、センスが良い方やお目が高い方々が多いので、気を使いますよ。
「それ、いいね!」「どこで買ったの?」って話題になるような、そんなお品がいいかなぁと思っています。

多くのショップのお品を見せていただきました。
その中で私自身が「帰ったらポチろう♪」って思えるものばかりです。

洋服

結果的に白いトップスになっちゃった。
パーソナルカラーで夏と言われてから、トップス白、ボトムスブルーのコンビが気に入っているのよね。
この組み合わせって、上品に見えるし、顔映りがいい(レフ版効果だ)し、着回ししやすいんだ。

でもね、白いトップスだけど、ひとひねりあって、1枚でオシャレに着こなせるものをセレクトしましたよー。

Sweet & Sheep

20160217rakuten3

こちらの白色。

着心地がいいカットソー素材。
生地は程よく厚さがあって、透けにくいのが嬉しい。
それに二の腕をすっきりと見せてくれる袖の丈とデザインになっているのが、これまたお洒落でいいわよね。

ガウチョってさ、私のようなちびっこには着こなしにくいんだよね。
それに、おなか周りとか肉付きがいいとシルエットによっては体のラインが出てしまい、なまめかしくなることも。

これは一見スカート。
これなら、シルエットを気にしないで、それでいておてんばしても大丈夫。
てか、この年でおてんばするって、どうかと思うけど(笑)

小さいお子さんを連れているときにもいいし、自転車にも安心して乗れちゃう。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
Sweet&Sheep

ナチュラルセンス

20160217rakuten2

ナチュラル系の洋服は意外とシルエットが難しいと思うんだ。
楽チンだからついつい選んでしまうけど。
うっかりすると妊婦に見えることがある。

ふくよかさんには御用達なんだけど、かなり厳選しないと可愛く着こなせないんだ。
そこで、このAラインのワンピース。

Aラインワンピースは比較的妊婦に見えないんだけど、生地の張りの度合いが左右するんだ。

ナチュラルセンスの商品はタイで製造しているんだって。
東南アジアの暑いところの洋服ってさ、着心地がいいんだよね。
その感じがこのAラインワンピースにも生かされているような気がする。

スポンサーリンク

そのままワンピースでも、レギンスを合わせても、デニムを合わせても。
3シーズン、バッチリ着られるのが嬉しい。

そして、トップス。

これは、いい。
ボーイフレンドデニムに合わせて、可愛めに着たい。
何より、ノーアイロンでいいらしいのが、最高♡

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ナチュラルセンス

ファッション小物

ストールは手放せませんねぇ
年じゅう、丸めて持ち歩いています。

ほら、首を冷やしちゃいけないでしょ?

最近、私の中でストールの重要度が増していると思うのよ。
意外と印象に残るアイテムだから、ここはいいものを持ちたい。
洋服がファストファッションでも、かなりお洒落さんに見えると思うんだよねぇ

カシミヤ ストール 傘 macocca

ストール

そこで、このストール。

タッセルが可愛い。
シンプルな服装に映えるじゃない?
素材もシルクのような風合いのオトナ素材。

そして、こちらのショップご自慢のカシミヤ100%のストール。

冬物のストールの重さの2分の1以上軽くて(約100g)、1年中使えるカシミヤストールなの。
手洗いもOK。

ちょっと良いお値段。
洋服を1枚我慢して、一生ものを買いたい。

うぶ毛を使った生カシミア。
とーっても肌触りがいい。
ずっとすりすりしていたいわ。

そして、こちらのショップさまでは傘も扱っている。
私は帽子をかぶらないので、日傘愛好家です。
夏ごとに日傘を新調しちゃう。

こちらの傘、遮光でお洒落な晴雨兼用の傘が多くて。
素敵すぎ!

雨でもカンカン照りでも、かかってこい、って言いたくなる(笑)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
カシミヤ ストール 傘 macocca

長くなったので、続きます。
まだまだありますよー!

他のお話はこちら。


アクセサリーつけない私でも欲しいネックレスとリングとイヤーカフを見つけた! 楽天市場ファンションフェア@二子玉川
先日、楽天市場のファッションアイテムおすすめの商品を見て来ました。 これまでのお話はこちら。 実は私、ビーズア...

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡