クロックスの『beach line lace-up boat 』を夏らしく履いてみたよ

20150626crocs13

モニターさせていただいているクロックス(crocs)のbeach line lace-up boat(ビーチライン レースアップ ボート)
夫が早速履いてみましたよー

スポンサーリンク

短パンに合わせて

ちょっといいお年ですからね、短パンを穿いているときにあんまりだらしがないのはよろしくない。
そんな時に、気楽にラフに履けるのに、きちんと感があるこのビーチライン レースアップ ボートがいいかも。

20150626crocs11

あ、時々すね丈のソックスを履いている人を見かけるけど、それはちょっと勘弁(笑)
週末のお父さんだわー
ここは素足で履かなくちゃね!
素足でクロスライトのソールを感じなくちゃ、ダメよっ

20150626crocs15

クロプト丈のコットンパンツに合わせて

このところお気に入りなのが、このようなクロプト丈のコットンパンツ。

これ、意外と靴選びが難しい。
ちゃんとした革靴?
スニーカー?
それともサンダル?

って考えたら、ちょうどいいのがビーチライン レースアップ ボート

20150626crocs4

このキャンバス地のがコットンパンツと相性がいい。

20150626crocs16

足元が硬すぎず、ラフすぎず、いい感じ。

このコーディネートは私もお気に入り♪

ジーンズでもチノクロスでも

もちろん、ジーンズでもチノクロスでも似合う。
きちんとしているけど、ちょっと遊びがあって、いろんなコーディネートで、いろんなシーンに履けるんじゃないかな?

20150626crocs1

履き心地がいい

昨年の夏はクロスライト製のbeach line boat shoe men(ビーチライン ボート シュー メン)を履いていたのよ。
これも合わせやすくて良かったけど、こちらのビーチライン レースアップ ボートはさらに気に入った様子。

これね、かかとや足回りがキャンバス地なので、肌へのあたりが柔らかいんですって。
アッパーもキャンバス地で柔らかいから、歩きやすいんだってー

20150626crocs13

スポンサーリンク

サイズもバッチリ

夫は通常26.5㎝を履きます。
こちらのビーチライン レースアップ ボートはM9(27cm)。
甲高、幅広タイプの方はプラス1サイズということなので、微妙に大きめサイズ。
比較的がっちりとした足をしているので、ちょうど良いみたい。

20150626crocs26

シューレース(要するにヒモ)で調節ができるので、よりホールド感が欲しければ締めることもできる。
履き口が狭いと思ったら、ゆとりをとって結べば、履きやすくなるよね。

”クロックスの『beach line lace-up boat 』を夏らしく履いてみたよ” すずめの感想

サンダルの感覚で素足で履ける。
スニーカーの感覚でパッと履ける。
ローファーの感覚でオシャレに履ける。

この1足でグッと夏らしくなるよね。
ご近所からお出掛けまで、すごく活躍しそうで、お気に入りです♪

20150626crocs18

>> ほかのクロックスのお話はこちら
>> ほかの靴のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 【クロックス公式】【送料無料】【最短翌日お届け】 ビーチライン レースアップ ボート – crocs Beach Line Lace-Up Boat 27cm グレー

⇒⇒ クロックス公式オンラインショップ
クロックス オンラインショップ


スポンサーリンク
クロックスの『beach line lace-up boat 』を夏らしく履いてみたよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね