ブラデリスニューヨークで補整ブラジャーをフィッティングしてみた結果

20150624bradelis6

先日、ブラデリスニューヨーク表参道店に伺って、カスタムフィッティングを受けてきました。

>> ブラデリスニューヨーク表参道店にブラジャーのカスタムフィッティングに行ってきたよ

フィッティングの結果、私の1枚が決定!

スポンサーリンク

オススメのブラジャーを着けてみた印象

何枚か、私の胸に合うであろうブラジャーを着けてみる。
着けた後に、腕を上げたりおろしたり、深呼吸したりして、当たるところはないか、違和感があるところはないかを確認。

20150624bradelis5

私は背が低いせいか、脇の下にワイヤーの端が当たるんですよ。
気になる脇のお肉をしっかりとホールドするような、幅の広いブラジャーだと特に。
それも嫌で、なかなかブラジャーを選べず、結局サイズを気にしなくていいカップ付のブラジャーにしちゃうんだよね。

左側だけ当たるというブラジャーもあった。
利き手ではない方なので、脇の下の肉が厚いんだと思う。

自分に合っているブラジャーを着けると、腕を上げ下ろししてもカップから肉がこぼれにくいし、深呼吸をしてもきつい感じがしないんだよね。
お腹や背中から集めてきたお肉がきちんと収まっているのがいいわけだ。

ビフォーアフターを見てみよう

この日はいつもの状態と比較して見たかったので、カップ付キャミソールを着て行きました。

その感じがこれ。

20150624bradelis1

前から見るとこんな感じ。

20150624bradelis4

では、オススメのブラジャーを着けてみましょう。

20150624bradelis2

バストトップが高くなっている。
ブラウスのタックの寄り方が変わっている。

スポンサーリンク

バストトップは年とともに下がってきて、はっきり言って年齢が出るんだ。
ピチピチの娘と並んでいると、とっても情けない。
しっかりと上に持ち上げられていることがわかる。

そして前から見ると…

20150624bradelis3

なんとなく脇のあたりがすっきりしていない?
カップ付ブラでは、どよーーーんと脇に肉が流れているんだよね…
大したことないと思っていたんだけどなぁ
要するにカップがあてがわれているって言うだけで、なんのホールドもないわけよ。

”ブラデリスニューヨークで補整ブラジャーをフィッティングしてみた結果” すずめの感想

私の胸はまだまだ周りの肉を集めてきて、ボリュームアップすることができるのだそう。
まぁ、言いようによってはそうなんだけど、結局は胸のお肉がお腹や背中に流れて行っているって言うことなんだよね。

合ったブラジャーにしっかりとお腹や背中のお肉を入れ込むと、姿勢が良くなる。
周りの肉に緊張感が生まれるんだよね。
これ、大事なこと。

胸の形が良く姿勢が良いのは、気分も良い。
このままダラダラと年は取りたくないって、なんだか思っちゃったわ。

そんな素敵な体験でした♪

20150616bradelis5

是非、ブラデリスで気持ちが高まる自分のブラジャーを見つけてみませんか?
お店に行けなくてもオンラインショップにとても詳しく下着の選び方がありますよ。

>> ブラデリスニューヨークの他のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
>> ブラデリスニューヨーク



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡