ブラデリスニューヨーク表参道店にブラジャーのカスタムフィッティングに行ってきたよ

20150616bradelis1

ずっと前から気になっていたブラデリスニューヨーク
冬の間は乾燥肌がひどくて、試着できないんだよね…
で、「今だー!」と、行ってまいりました。

スポンサーリンク

ブラデリスって

年を取ってくると悲しいかな…
胸のボリュームがなくなる。
トップの位置が下がる。

それだけではない。
本来ならお胸の肉が背中やお腹に流れちゃっているのよぉぉぉ

ブラデリスは補整下着。
その他の部分に流れてしまったお肉を本来の位置に戻してくれるの!

ほら、補整下着ってすっごくお高くて
すっごくきつくって
すっごくおばちゃんぽいデザインだったりしない?

ブラデリスの下着はとってもプリティ。
やっぱり毎日肌に触れるものだから、気分が上がる可愛いものを身につけたいと思わない?

20150616bradelis20

最近ね、すっかりカップ付きのブラにお世話になっちゃっていて、お胸が野放し。
胸が下がって形が悪くなっているだけじゃなくて、胸ではない周りの部分のお肉が幅を利かせているではないかーっ

それに色気もそっけもないカップ付きの下着じゃあ、女性ホルモンも出ませんわ…(笑)

キャットストリートにあるブラデリス表参道店に行ったよ

原宿のキディランドの角を曲がると、キャットストリート。
入ってすぐのところにブラデリスニューヨーク表参道店があります。

20150616bradelis19

お洒落なディスプレイ。

20150616bradelis23

入口は角を曲がった裏側にありますよー

20150616bradelis17

店内はすっごくラグジュアリーな雰囲気。

20150616bradelis21

ピンクのソファに座ると足を斜めに構えてしまったりして(笑)、私の物腰も変わっちゃう。

20150616bradelis21

どのブラジャーが私のブラジャーになるのかなぁ

20150616bradelis25

ちょっと緊張…
ブラジャーの試着って、あんまり経験がないのよ。
それだけに本当のサイズがわからない。

だから、あえて丁寧にフィッティングができるのが嬉しい。

カスタムフィッティングを受けましたよー

試着室

試着室に案内していただきます。

20150616bradelis4

広い空間ではないけど、こちらもまたラグジュアリーだ。

ティッシュとタオルが用意されているよ。

20150616bradelis6

ゴミ箱も可愛い。

20150616bradelis8

なんと! エルメスのスカーフ。

20150616bradelis14

用事がなくても手に取ってしまいたくなる(笑)

アンケートに答える

担当してくださるお姉さまとご挨拶。
簡単なアンケートに答えます。

気になっているところはどんなところか?
胸、ヒップ、二の腕などどこのパーツに悩みがあるのか。

それと今日は胸が張っているかどうか?
生理周期で胸が張ることがあるよね。
その状況に対応してくださるんだ。

20150616bradelis24

スポンサーリンク

カウンセリング

アンケートの回答に沿って、カウンセリングを。

私はとりあえず、胸だ。
位置が下がってきているのが気になる。
ピチピチの娘と一緒にいると、本当に情けなくなる。
下がっているバストラインは老けて見えるんだよ…
年齢が出ていると思う。

補整ブラは初めてではないのよ。
>> 老化はバストラインにも出るよ!育乳ブラ『マリーのデコルテ』を試着して思い知った…

お腹や背中のお肉をブラのカップに入れ込めばおのずとお腹や背中の肉々しさがなくなる。
・・・はず。

なので、目的は流れ出てしまったお肉を胸に戻したいんだ。

胸の張りはないんですよ。
子宮を摘出していて生理がないので、全然気になることはない。
なので、今日の状態でブラジャーを合わせてOK。

メジャーリング

ブラジャーの上からサイズを測ってもらいます。
数値で表されると、愕然とする…

20150616bradelis7

フィッティング

私の胸の状況やどうなりたいのかというのをふまえて、お姉さまがブラジャーを見繕ってきてくださいます。

上手にブラジャーを着け替えてくれるんですよー
なんかね、ブラジャーの試着って、胸をあらわにしなくちゃいけないんじゃないかと思ってしまったりして。
さささっと着け替えてくれる。

そして、きちんと着ける。
足を踏ん張って90度にお辞儀してバージスライン(ふくらみの下)に合わせてカップをセット。
お姉さまが容赦なく背中からお肉をかき集めてきてくださる。
上手にまあるくカップの中に納めてくれるのー
神業って感じ!

>> ファンデーションの着け方 ブラジャー編

私の場合、希望を叶えるのならStep3なんだけど、かなりお腹や背中に流れ出ているお肉があるので、Step1から着けることに。
それでもちょっとStep2に近い、1.5っぽいブラジャーになりました。

>> バストの3ステップの詳細はこちら

着けてみて、気になるところがあったら伝えます。
腕を上げ下ろししたり、深呼吸したりしっかりと動いてみるよ。

動いた後に胸に合っているのかを見て、また違うブラジャーを勧めてくれます。

そして、着け心地がよく、きちんと補整効果がある、私に合った1枚が選ばれるんです!

”ブラデリスニューヨーク表参道店にブラジャーのカスタムフィッティングに行ってきたよ” すずめの感想

20150616bradelis2

ただ、補整しようって言うだけではない、着け心地が良く、素敵なデザインでなくちゃ。
気持ちよく着けていたいよね。

最初に色の希望を聞かれたけど、こうなると色やデザインじゃないの。
自分に合ったブラジャーなら、それが1番なんだよね。
多分、自分では選ばないデザインのブラジャーなんだけど、選ばれたと思うと、すっごく気に入ってしまいました♪

現在カスタムフィッティングは予約が取りにくくなっているのですが、急なキャンセルなどもあるようです。
私も1週間前にひとつだけ空いているのを見つけたの!
チェックしてみてね。

>> ブラデリスニューヨークの他のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
>> ブラデリスニューヨーク



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡