クロールバリエのシークレットヒール バレエシューズを買ったよ!

バスコーポレーションさまの素敵な靴のお話を伺い、自由が丘店にお邪魔したら…
>> クロールバリエ自由が丘店に行って人気商品を聞いてきたよ

当然、購入です!

買いましたよー
シークレットヒール バレエシューズです。

スポンサーリンク

幅広の足でもきれいに見えるデザイン

20150507bath52

色々と試着させてもらいました。
私の足は幅が広いんですね。
バレエシューズなどのフラットシューズが好きなのに、なんだかかっこよく履きこなせないの。
足の甲がべたーっと広がって見えるデザインの靴が多くて、実はとても選びにくい…

このシークレットヒール バレエシューズは甲がいい感じだったのー

深めの甲で、ギャザーの部分がポイントになっていて、べたーっと見えないんだよね。

この日はグレイのトレンカを履いていたの。

20150507bath61

店員さんに感心されたくらい、トレンカに似合っていた!

足先を締め付けないデザイン

ギャザーの部分はオシャレなだけではなくて、足先に向けてきれいなラインを描いているのね。

20150507bath55

素材も柔らかいので足先が締め付けられている感じがしないの。
靴の形に足先を収めるのではなくて、足先の形に靴がそってくれる感じかな。

モートン病で指先の締め付けが御法度な私の足の指たちにはとても居心地がいいはず。

それもそのはず、 外反母趾さんに人気があるんだそう!

クッション性のある中敷きと2.5㎝のインヒール

モートン病の手術の後に、患部の神経が敏感になってしまっているので、硬い中敷きやフラットな靴底はとても痛いんだよね…
多分、地面からの衝撃をもろに受けてしまうんだと思うの。
手術後の靴選びのポイントは、ここなんだ。

多分、モートン病ではなくても中敷きにクッション性があり、少しかかとがある靴のほうが歩きやすいはず。
疲れにくいんだよね。
シークレットヒール バレエシューズの中敷きはクッション性があって、かかとは2.5㎝のインヒール。

20150507bath57

バレエシューズの可愛さをキープしつつ、歩きやすいんだ。
フラットシューズはペタペタ歩いてしまったり、疲れやすかったりするのよね。
スマートに歩くことができるのよ。

親指がさしているところが靴底のところ。

20150507bath53

持っている靴と合わせて並べてみるよ。

20150507bath60

スポンサーリンク

どんなシーンでも合わせやすいネイビーラメ

とりあえずの1足として選んだ色がネイビーラメ。

20150507bath62

ラメってどうよ?
って思ったんだけど、これがまたいい感じなのよー
思ったよりもいろんな服に合いそう。
フェミニンな花柄ワンピースでもいいし、シャツにパンツのシンプルスタイルでもいい。
いろんなシーンで活躍しそう。

この春はすでにヴェラブラッドリーのレザーカットトートと一緒にヘビロテ中ですよー♪

20150507bath63
>> ヴェラ・ブラッドリー『Laser Cut Tote』のMorocco Navyをハワイで買ってきてもらったよ~

紺一色より夏に履いていても重たくならないよね。
洗えるから、清潔に保てるし!

”クロールバリエのシークレットヒール バレエシューズを買ったよ!” すずめの感想

ギャザー部分は職人さんの手作業によって作られているのよ。
このギャザー部分がより可愛く見せてくれるし、履きやすくもしているんだね。

私の足って、左右のサイズが大きく違うのよ。
初めて履く靴では絶対にトラブルんだ。
シークレットヒール バレエシューズもまずは近場から慣らしていこうと思って履いてみた。

早々にヘビロテできるくらい、問題なく履けたのよー
もう1足買いたい!
今度はこのデザインでカラーオーダーしちゃおうかなぁ
(カラーオーダーはバスクラフトなので洗うことはできません)

デザイン、履き心地、扱いやすさ、諸々考えたらとてもお値打ちなお買い物だよ♪

20150507bath51

>> ほかのバスコーポレーションのお話はこちら
>> ほかの靴のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
クロールバリエ シークレットヒール バレエシューズ ネイビーラメ

カラーオーダー バレエシューズ



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡