洗える靴『クロールバリエ』の人気トップ3はオシャレで可愛い!

20150429bath2

先日、バスコーポレーションのクロールバリエの靴を見せて頂きました。

クロールバリエは東レのエクセーヌを使用した、洗えちゃう靴。
洗えるだけではなく、履き心地も良い。
それにオシャレで可愛いデザインなので、どれにしようか困ってしまうくらいなの!
>> 洗える! 履き心地良い可愛い靴『クロールバリエ』を見てきたよ~

そこで、オンラインショップで人気の商品トップ3を見てみましょう!

スポンサーリンク

人気No.1 ダブルストラップサンダル

神戸セレクション7認定商品のNo.99、No.529203のダブルストラップサンダル
別名”パンダル”。
パンプスのきちんと感とサンダルの履き心地。

20150430bath7

つま先が丸くゆったりとしたフォルムで、指が楽ちん。

ダブルのストラップがいいんだ。

20150430bath2

足首がすっきりとして見える。
2本ともゴムのストラップなので歩くたびに動く足首に対してあたりが良い。
サンダルなのに、ホールド感があって脱げにくいのよ。
サンダルって、ついついぺたぺたと歩きがちだけど、これならスムーズに歩ける。

インソールは抗菌防臭。
素足で履くことも考えると、足の汗も気になる春から夏にかけて嬉しいよねぇ
新しいタイプはつま先部分がメッシュ。
いいわねぇ
高反発クッションの中敷きで、歩いていても疲れにくいのよ。

ヒールは2.5㎝。
ワイズは3E。
どんな足の形の人でも履きやすいデザインになっている。

20150430bath1

ダブルストラップサンダルの印象

花柄が似合うんだ。
コロンとしたつま先の形がプリティすぎるわけ。
シャツにパンツのシンプルな服でも、この靴で可愛くなれちゃう。
プリントオーダーができる機会もあるので要チェック!

シンプルな色も形が可愛いので素敵だし、きれいな色の花柄なども可愛い。
これは複数足欲しいわね!

人気No.2 シークレットヒール バレエシューズ

同じく神戸セレクション認定商品のNo.694のシークレットヒール バレエシューズ
甲の部分のギャザーとリボンが可愛いバレエシューズ。

20150430bath12

こちらもエクセーヌ使用だから通気性も良いし、洗えちゃう。
中敷き部分が再剥離テープで付け外しができるので、さらにきれいに洗えるんだよ。
この部分、汗をかいたときにも外して乾燥ができるからいいよね。

バレエシューズにしては甲が深め。
甲が深いバレエシューズってちょっとおばちゃんっぽい感じがするんだけど、甲の部分にギャザーが寄せてあって、リボンが付いているのよ。

20150430bath5

可愛くてデザインのポイントになっている!
ギャザーの部分にはゆとりがあるので、甲がきつくて歩きにくいっていう人にも良いんじゃないのかなぁ
特に外反母趾さんにも支持されているデザインらしいよ!

2.5㎝のシークレットソールなので、美脚効果があるのが嬉しい。

20150430bath16

バレエシューズは歩きやすくていいんだけど、ペタンコすぎるのはちょっといただけないんだ。
歩きにくいし、足がきれいに見えないんだよねぇ
長時間歩いても疲れにくいわけ。

スポンサーリンク

ヒール全体で3㎝。
ワイズは2E相当のこと。
つま先部分の布が柔らかいので、2Eよりもゆとりがある印象。

シークレットヒール バレエシューズの印象

デザインによってはリボンの色が本体と違っているものがあったりして、オシャレなんだよねぇ
小ワザが効いている。
ダブルストラップサンダルよりも布の面積が広いので、さらに柄を楽しめるんだ。

20150430bath8

個人的にはギャザーが寄せてあるので、花柄などよりも色を楽しむ方がいいかなぁと思ったわ。
このギャザー部分は手作業とのこと。
この靴の最大のポイントになっているよ!

人気No.3 スクエアトゥ バレエシューズ

No.519のスクエアトゥ バレエシューズは大人のイメージ。
もちろんこちらもエクセーヌを使用しているので通気性が良くて洗えちゃうの。
こんなきちんと感のある、素敵なパンプスが洗えちゃうって信じられないよね。

20150430bath9

スクエアトゥ、このデザインを見るとわかるんだけど、バレエのトゥシューズと同じ形!
トゥシューズと同じような布ヒモのリボンが付いている。
小さい頃ってバレリーナにあこがれたと思うけど、まさにその感じ!

20150430bath15

さらにキュンキュンさせてくれるのが、中敷き。
硬そうに見えるけど柔らかい。
そして!
お花の刺繍が可愛すぎるのよー

20150430bath14

お友だちとお出掛けして靴を脱ぐなんてシーンで、絶対に他の人と差が付いちゃうわ~
それこそ、お座敷のお呼ばれに履いて行きたいじゃない?

ヒールは2㎝。
ワイズは2E。
甲の部分が深くてしっかりとした形なので、足型が細めの方のほうがあっているかもしれないわね。

スクエアトゥ バレエシューズの印象

オトナのバレエシューズ!
いつもきちんとパンプスを履いている女性によろしいかと。
きちんと感がとっても強いのに、ヒールが2㎝で歩きやすいのよね。
プリントの種類もトゥの部分の色が違っていたり、他の2足と違った印象のものが多いの。
バレエシューズそっくりのこのシューズは履いていたら話題になりそうよ!

”洗える靴『クロールバリエ』の人気トップ3はオシャレで可愛い!” すずめの感想

クロールバリエの最大の特徴は色、プリント柄。
エクセーヌなのでとても発色が良く、洗えるうえに洗っても色落ちがない。
まさに色柄を楽しめる靴なのよね。

20150430bath6

それでいて履き心地がいいんだから、洋服を選ぶようにオシャレをができちゃう♪
例えば「この夏の1足」ってデザインを選んで履いてみたら、楽しく過ごせそうでしょ?

>> ほかのバスコーポレーションのお話はこちら
>> ほかの靴のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
Bath Online Shop




スポンサーリンク
洗える靴『クロールバリエ』の人気トップ3はオシャレで可愛い!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね