ベルメゾンのレース使いニットプルオーバーはレースの袖が可愛い大人のニット

20150422bellemaison3

すっかり春の陽気になりましたね。
今年のファッションの流行は”レース”とのこと。
身頃や袖にレースをあしらったトップスが特に人気みたいね。

先日ベルメゾンの千趣会さまへ伺って、黒田知永子さんプロデュースのとーっても可愛いオトナ仕様のレース使いニットプルオーバーを見せていただきましたよ~

スポンサーリンク

可愛くて贅沢なレース使いの袖がオトナ仕様

袖の部分がレースになっています。

20150422bellemaison1

オトナっぽい大柄の立体的なレース!
とっても贅沢だよ~
レースの模様の間から素肌が透けて見えるんだよね。
ここがいい!
涼しげな印象♪

このように袖がレースになっているトップスはショップでも多く見られるんだけど、ここはやっぱりオトナ。
二の腕がちょっと…
ってなるじゃない?
このレース使いニットプルオーバーは5分丈。
一番気になる二の腕はすっきりと隠してくれるよー

優しい印象になるラグラン袖。

20150422bellemaison2

ここ、黒田知永子さんのこだわりポイント。
レースの範囲が広くなるから、ぐっと贅沢に見える。
それに腕の上げ下げもしやすくていいよね。

肌触りの良い素材の夏のニット

身頃の部分の素材はレーヨン50%、綿35%、麻15%。
さらっとドライな気持ち良い肌触り。
麻が入っているのがいい!

今年の夏は麻も流行。
夏の麻って、さらっとした印象だよね。
通気性や放熱性に優れているんだって。

レーヨンはシルクに似た風合いなので、肌触りが良くなり軽い印象になるよ。

20150422bellemaison4

スポンサーリンク

ニットということで、よくあるカットソーのトップスよりもずっときちんと感がある。
オトナには重要!
流行を追いつつも若い子とは差をつけなくちゃ~

オススメは白! 安心して着られるよ

オススメは断然白(オフホワイト)よね!
見せていただいて、ほんとに素敵だった。

だけど…
夏は汗もかくし、もしかしたらうっかりと汚してしまうかもしれないじゃない。

嬉しいことにこのレース使いニットプルオーバーはお家で手洗いできるのー!
気兼ねなく着ることができるよね。

”ベルメゾンのレース使いニットプルオーバーはレースの袖が可愛い大人のニット” すずめの感想

黒田知永子さんプロデュースのファッションは『Kcarat(ケーカラット)』というブランド。
50代女性のためのファッションカタログ『Vialamo(ヴィアラモ)』のメイン企画となるオリジナルブランドです。

可愛らしさもあり上質で上品なこのレース使いニットプルオーバーは40代の私も着たい。
夫と出かけるときや、お姉さまとのランチや、学校の集まりなど、少し大人アピールしたいときに気持ちよく着られそう。

モデルの千趣会のN嬢もまだまだ50代には程遠いお年。
ステキに着こなしていました。

上質でおしゃれ、そして気持ちよく着られて、お手入れも楽っていうのが嬉しいよね♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
レース使いニットプルオーバー(Kcarat)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡