ベルメゾン『べネビス』パンプス体験会で足に悩みがある人の1足が見つかるかも!

20150323bellemaison2

私たちがよくお世話になっている千趣会ベルメゾンの春夏のおすすめ商品を拝見してきました~

モートン病の手術の後、手術個所の神経が過敏になっているので靴を選ばないといけない私。
シューフィッターさんがいらっしゃっていたので、色々とお話しさせてもらいました。

スポンサーリンク

『benebis(べネビス)』新商品発表・春夏パンプス体験会が開催されるよ

足の疾患がある人だけではなくて、大きさや形に悩みがある人って多いと思う。
お店で試着してもなかなかしっくりくる靴がないことって多いよね?

ましてや通信販売だと試着出来ないし、サイズが合わなかった時の返品、交換が面倒。
良さそうな靴があっても手が出せないってことがあるよね。

この度、千趣会ベルメゾン女性の足に優しい靴ブランド『benebis(べネビス)』新商品発表・春夏パンプス体験会が開かれるのだそう!
べネビスの履き心地の良さを体験できる、またとない機会。
これは見逃せないよー

⇒⇒ 『benebis』新商品発表・春夏パンプス体験会|共同通信PRワイヤー

日時は
3月24日(火) 17時から21時
3月25日(水) 11時から21時

場所は
丸の内オアゾ 内 oo(おお)広場

シューフィッターさんに相談できる

私のように足に悩みを持っていると見かけだけでは靴が選べないもの。
靴のここがこうだと足が痛い、なんてことをお話しすると、ちゃーんとわかってくださる。

もちろん、足の悩みがなくてもサイズなどもきちんと見てくださる。

私が好きなバレエシューズ。
形によってはかかとが脱げてしまうのね。

20150323bellemaison1

このデザインが気に入ったんだけど、やっぱり脱げてしまう。
するとシューフィッターさんが足を見てくださって、幅を変えるといいとアドバイスをしてくださった。
対話をしながら、一足を選べるのは嬉しいよね。

しかし、ベルメゾンのべネビスは通信販売。
そこで、このような体験会ってすっごくチャンスだと思わない?

スポンサーリンク

ほぼ全サイズが展示されて体験できる

私が履いてみたバレエシューズはサイズも大きかったの。
これ、その体験会に行ったらサイズがあるとのこと。

ほぼ全サイズが展示されていて体験ができるんですってー
特にサイズが大きい、小さいなど、なかなかサイズが合う靴がないなぁなんてお悩みも解決できそう。

それに通信販売ではわからない素材も見ることができるよね。

販売はないです

販売はないのよ。
別途、通信販売で購入するんだけど。
気が楽じゃない?

買わないで帰るのって気が引けるんだよねぇ
さんざん悩みを訴えて、あれこれサイズを出してもらって、それで「さようなら」って、気が重いんだ。
気楽にどんどん試せちゃうらしいんだよね。

”ベルメゾン『べネビス』パンプス体験会で足に悩みがある人の1足が見つかるかも!” すずめの感想

通信販売のウインドーショッピングって感じね。

丸の内で開かれるのは丸の内周辺で働く女性に気軽にべネビスの履き心地を体験、実感してもらうため。
初日の24日はお仕事帰りの時間に開催。
私も25日のお昼に行こうかと思っています。

2015年は”やっと出会えた履き心地”がキャッチコピーとのこと。
私にも出会いがあるかしら♪
楽しみです!

またとないチャンスなので行ってみましょ。

日時は
3月24日(火) 17時から21時
3月25日(水) 11時から21時

場所は
丸の内オアゾ 内 oo(おお)広場

>> 私のモートン病のお話はこちら
>> 他の靴のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
女性のための足にやさしい靴「ベネビスWeb Shop」
ベルメゾンネット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡