フェリシモ『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』で足元軽々!

20150313felissimo9

春ですね。

気持ちも軽く、靴も軽く。
重たいブーツを脱いで足元も軽やかに過ごしましょう。

そこでこのフェリシモの『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』。
とにかく軽やか。

20150313felissimo10

スポンサーリンク

エアバッグだから足元軽々

かかとにエアバッグが入っているのよ。
スニーカーではポピュラーだよね。

20150313felissimo2

硬いかかとの靴と、このように柔軟なかかととの靴。
両方履いてみたことある?

柔軟なかかとの靴の方が足運びがスムーズで、歩きやすい。
それに疲れにくいんだよね。

スニーカーでポピュラーっていうのは、この理由もあるわけ。

パンプスって疲れるのよ。
パンプスにエアバッグって嬉しいよね~

クッション性のある中敷き

かかとが硬いのも疲れやすいけど、中敷きが硬いのも疲れやすいと思うの。
クッション性のなる中敷きの靴を履いてしまったら、中敷きの硬い靴はもう履けない。

私はモートン病の手術後で、硬い靴にはモートン病用の中敷きを入れないと歩けないんだ。

指で押すと凹む。

20150313felissimo4

この靴は合格。

優しい色もあるから足元軽々

毎月違う色が届くフェリシモ。
このリブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会のパンプスは優しいスエード調の素材。

20150313felissimo1

それに色も黄色やローズ色などの明るい色もある。

20150313felissimo11

春のファッションに合わせて、足元を軽く見せたいよねー

シルエットがキレイできちんと感もある

幅広の私が履いてみましたよ。

20150313felissimo7

スポンサーリンク

いい感じでしょ?
これ、履き込みが深くて、綺麗なカットになっている。
甲が綺麗に見えるじゃないか―!

つま先の圧迫感もない。

シンプルなデザインなので、きちんと感があるよ。

”フェリシモ『リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会』で足元軽々!” すずめの感想

靴ってついついベーシックな色になってしまうの。

リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会のベーシックカラーはスエード調。
ベーシックカラーの黒や紺は軽い見た目に。
パステルカラーは優しい見た目になるわね。

20150313felissimo8

どの色が届いてもいいわ~

履き心地が良いので、何足あってもいい。

この春の1足にいかが?
まず届いた色がラッキーカラ―だと思って、気持ち良く春を迎えましょう♪

>> 他のフェリシモのお話はこちら
>> 他の靴のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
フェリシモ リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ!らくちんエアバッグパンプスの会

フェリシモコレクション(商品)は1回だけの注文でもOK

フェリシモコレクションは申し込んだ商品を色柄デザイン違いで毎月1回届きます。
好きなアイテムが毎月少しずつ集まってくるシステム。
毎月箱を開けるワクワクがあります。

でも1回だけ、ひとつだけの注文でもOK。
商品到着後10日以内に「次回ご注文フォーム」の数量欄を「0」にして連絡すれば大丈夫。
毎月他のコレクションに変更もできるわけです。
お得な初回お試し価格の商品もあるので、気軽に注文したいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡